ミュートした投稿です。
ミモザのリース作り
グリーン・ワイズさん丁寧にご指導いただき楽しかったです。素敵な企画をありがとうございました。
ミモザのリース作り グリーン・ワイズさん丁寧にご指導いただき楽しかったです。素敵な企画をありがとうございました。
🌿「ミモザのリ--スづくり」🌿✨ 気温変化 御勤務 お出かけ 洋服選び…悩みますネ… あいにくの☔模様… 「ミモザのリ--スづくり」🌿✨ 御参加皆様 嬉しさ楽しさルンルン🎵 講師スタッフ皆様の魔法使い✨🌿 「ミモザのリ--スづくり」🌿✨ 写真御投稿楽しみいっぱい お待ち申してます…🌿✨ 行
🌿「ミモザのリ--スづくり」🌿✨ 寒さぶり返し… ☔模様… 少し足もと注意要しますが ご希望のリ--スづくり🌿✨ 嬉しさ楽しさルンルン🎵🌿 御参加皆様の 「ミモザのリ--ス」作品🌿✨✨ 写真御投稿楽しみにしてます🙏✨ 行き帰り ご注意なさってください。
子供たちと吊るし雛を見に行ったらたまたまカーネーション配布をしていて幸せな気持ちになりました。吊るし雛圧巻で毎年家族で楽しみにしてます。
早いもので2月末日… 一部国立大学入学試験 まだ これからです。 受験生の皆様 保護者の皆様🌸 御健闘と御活躍お祈りいたします📝 明日から3月🌿 【ロ-ズマリ-香るミモザの リ-スづくり】のアクティビティ 開催もあと数日後となりました。 参加申込みの皆様 ワクワクドキドキの お気持ちで待
江戸っ子ピーさま、チビオさま ミーママさま、Lawさま 皆さまコメントありがとうございます🙇 皆さまも花粉症なのですね🤧 季節の変わり目キツイです😞 この暖かさで一気にお花も咲き始めましたね🌸🪻🏵️、🍊🍋も✨ 椿と水仙は我が家の庭にこの時期毎年咲いてくれます💖 白梅は毎年5月のはじめに実がなり
花粉症お辛いですね。🙆 私もです。 綺麗に咲き誇る花々を 春の足跡👣が確実に近付く様子が 伺えます。 ミモザもかわゆし~💝🤗
この季節なんでしょか…🌿 婦人雑誌記事等 ミモザを使用しての 「リ-スづくり🌿」 目をひきますネ✨🌿✨
今年も👏👏 この時期なんですね〜🙏 又皆様の素晴らしい✨ミモザリースの数々💕💖素敵な香りのお届け✨ 楽しみに😊させて頂きます👏👏
ミモザ、好きなのに応募が終わってしまった😩