ミュートした投稿です。
いつも ご対応advise有難うございます🌸 家庭画報という雑誌に ミモザのリ-ス紹介記事が ございました🌿 ………………… 世田谷区「宙花ソラハナ」 ご教授お願いすることばかりで お許しくださいませ🍀🌸
ミモザリース作り❤️すごく参加したかったのですが、当日に出張があり残念でなりません。またのチャンスを楽しみにしています。
【ロ-ズマリ-香るミモザのリ- スづくり】…🌿🌿 あらためて拝見しますと… *本アクティビティは抽選となって おりますことご了承くださいませ。 丁寧なる但書きがございました🌿 この度の応募も会員皆様ワクワク なさって 羨ましい限りです🌿 日程調整の難しさもあります。 また 日常生活でも恙なき
「ミモザのリ-スづくり」🌿🌿 お申込みは締切となりました。 多くの会員様のお申込みが されたことと思われます…🌿 リ-ス作品の御写真投稿 期待しております…🌿🌿💓
「ミモザのリ-スづくり」🌿 お申込みは↑↑…………🌿 街角にミモザ咲きほこり…🌿 思わず足とめ…🌿 その姿……🌿 そのかほり……🌿🌿 (今回は所用で断念…です)
コメントありがとうございます😊 横入りでも何でもOK🙆♀️🤭 今日はミモザさん、こんな感じでした。 風が強い中、揺れて揺れて、、 頑張ってーですね🌪️💛💪 🐰💛
【たまがわLOOPアクティビティ 「ミモザのリースづくり」 のご応募は、明日2/20(木)10:00まで】 皆さまこんにちは!たまがわLOOPアクティビティ担当スタッフです。 グリーン・ワイズが開催する、毎回大好評の 「たまがわLOOP」 アクティビティ。今回は、いち早く春を告げる幸せの花ミモザと
わあ〜👏(すみません横入りになり。。。 ミモザのお写真でコメントせずにはいられず😆 お写真から香りが届きそうなくらい満開ですね! 春の訪れを感じる一枚ですね✨💐
ありがとうございます😊 はい🖐️ 娘はご存知でした🤭行きたいのぉ、と言っていました‼️きっと行くでしょう ミモザ、いいですよねー💕 実は近所で咲いていてパチリ🌼 かなり前から咲いていて本当にミモザ?と気になっていました。 ミモザ(アカシア)🌼🌼可愛いです💕 🐰🌼💕
それは?何の催しでせうか?あ、 でしょうか?🤭(すみません🙇♀️) ミモザとミッフィーのアレンジ🌼🐰 検索🔍します‼️ 🐰🌼