ミュートした投稿です。
そうですよね😆私もめったに使い切る事は無いのですが、オルビスのアイシャドウ3色持っているのにこればかり使ってしまって、よっぽど気に入っているんだなと思いました😂 以前は、4色とか5色入っているパレット系も愛用していたのですが、使う色が決まってしまい、今は小さい単色系を買うことが多いです✨
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「アジサイ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「アジサイ」〈左:フロリア ブルー/右:カサノバ〉 ※画像はイメージです◆応募期間:2026年5月22日(金)10:00まで◆当選発表:2026年5月25日(月)頃&
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「アジサイ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「アジサイ」〈左:フロリア ブルー/右:カサノバ〉 ※画像はイメージです◆応募期間:2026年5月22日(金)10:00まで◆当選発表:2026年5月25日(月)頃&
ハレのイベント
北海道物産展が各地で開催されています。海鮮、肉、乳製品、スイーツと北海道ブランドへの絶対的な信頼があるため最も財布の紐が緩む百貨店催事イベントです。現在玉川高島屋でも初夏の大北海道展が開催されています。色々と目当てのものがありましたが、今回は南幌町のアスパラガスが気になっており、目当てのアスパラ
ハレのイベント 北海道物産展が各地で開催されています。海鮮、肉、乳製品、スイーツと北海道ブランドへの絶対的な信頼があるため最も財布の紐が緩む百貨店催事イベントです。現在玉川高島屋でも初夏の大北海道展が開催されています。色々と目当てのものがありましたが、今回は南幌町のアスパラガスが気になっており、目当てのアスパラ
🙏🙇♀️ やはり…💦ですね…😅 今の時季は… テラスが気持ちいいですよね〜🤗 オシャレだし空気も素敵だし👏👏💖
わぁ〜 本当に綺麗に使い切ったんですね👏👏👏 私はいつも少しずつ残ってしまって こんなに綺麗に使い切ったことがないんです😢 均等に使うコツ教えてくださいませ🙇♀️
南館のオルビスさんに✨お気に入りのアイシャドウを綺麗に使い切ってしまい、同じものをリピート買い♡オレンジプラリネというカラーで、ふんわり目元が完成しますメイクって、時代を反映していますよね😉バブルの頃は、イヴサンローランの青みピンクのリップカラーや、ディオールの青いマスカラなどはっきりと主張した力強
少し遅めのランチでしたが、混んでましたよ🍽️ 店内席はいっぱいで待ち時間が長かったのでテラスにしましたが、景色もキレイで気持ち良く、結果良かったです😊🌺
こたろりん様に🙏 幸福が👏たくさんありますように🙏 必ず大切なお品が👏 ありますように🙏
いえいえ💦気にかけてくださっていて、感謝しかありません!良いご報告できれば良いのですが😢ずっと気にかけてくださっていてこちらこそ申し訳なく思います😢お優しいお二人にさらなる幸福が訪れますように🙏 MNnikotamaさまも素敵な母の日をお過ごしのことと存じます💖いつも素敵なお母様お疲れさまでございま
ごめんなさいね… お辛いお気持ちを再度🙇♀️💦確認みたいになってしまい…🙇♀️🙇♀️🙇♀️ そうですか…心配になってしまう タイプにてお許しください🙇♀️ 〇〇ちゃんも…🙇♀️🙇♀️🙇♀️