ミュートした投稿です。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 太陽を浴びたアジサイのカラーグラデーションが美しいですね。 これからはご自宅で可愛がってあげてください💐 ↓アジサイの育て方のリンクを添付いたします。 来年もお楽しみいただ
🌹🤝🍀✨☺️💕
ドライフラワー挑戦してます
ご当選おめでとうございます🎉 素敵なお色味ですね。だんだん色が変化するのも楽しみ✨ ローズガーデンに置いても堂々とした姿ですね❣️
フラワーバトンのご当選おめでとうございます🍾🎈🎉👏 とても鮮やかで素敵💓 選ぶ時、迷いますよねー🤭💦
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 ここのところちょっと暑いので、この紫陽花の色が涼しさを運んでくれますね。 ローズガーデンでの撮影も、「これから二子を旅立つよ!」と言っている感じがします😊
美しい紫陽花です
どうも有難うございます。男前紫陽花です。大輪の花がいくつも付いている立派な枝でしたので、家にあった少し大きめの鉢に植え替えをしてみました(鉢を洗ってから使えば良かった😅)。今年もまだまだ楽しめそうですし、来年は蕾からの変化も楽しめそう。大切に育てていきますね。
美しい紫陽花です どうも有難うございます。男前紫陽花です。大輪の花がいくつも付いている立派な枝でしたので、家にあった少し大きめの鉢に植え替えをしてみました(鉢を洗ってから使えば良かった😅)。今年もまだまだ楽しめそうですし、来年は蕾からの変化も楽しめそう。大切に育てていきますね。
失礼しました💧 写真を投稿したアジサイの名前は『ハワイアンブルー』でした😅
この度はこのようなご縁をいただき、ありがとうございました。 大好きな紫陽花がひとつ仲間入りした事も嬉しいですが、タマタカさんからのフラワーバトンだと思うと… さらに大切な特別な🎁を頂けた気持ちです♡ これから何年もかけて大きくしていくのが楽しみです。 ありがとうございました🙇♀️✨
ご丁寧にありがとうございます。本当にとても綺麗で癒されます✨これから毎年 咲くように大切にお世話させていただきます💕