ミュートした投稿です。
暖かいコメントをありがとうございます。(^_^) うーちゃんは静かでのんびりしているので癒されています。 最近バシャバシャがなくなり、たてる音は息継ぎの「ぷきゅ。」という音だけです。 「ご飯だ!」と、犬かきで近づいて来るときも、急いでいるのですがスローモーです。(たまに驚いた時などは尻尾で早く泳げる
いえいえ😰 私は長女程、動物を信頼してないと思います。 自分の気持ちが、相手(馬)に通じるのは確かなようです。 リーちゃんとペアーを組む前も4頭くらいの馬に乗り継いできたと思います。 一粒の涙様も馬事公苑で、観戦されたのですね。 今年も5月3日〜5日に「ホースショー」が開催されます。 大障害に娘の
馬事公苑で 昔見たように🤔 障害って凄く高くて そびえ立つ感じですものね😥 お小さい時のご経験で軽やかにリーちゃんと楽しまれて 凛々しいお姿を想像し 益々応援したくなっています🐴 自分の夢に一生懸命な若い方のエネルギーって 本当に気高いものと思います 是非是非 頑張ってくださいね こもも様も 乗馬
はい、仕事もハードですがリーちゃんの為なら何のそのです。 長女は英国サリー州で生まれ、3歳位から街のポニークラブに入っていました。子供の頃の体験は身体に染み込んでいるようで、障害飛越も怖く無いらしいです。この分だと一生続けるのでしょう🏇 ちなみに私も学生の時少し体験しましたが、高さのある障害を飛ぶ
そうなんですね お仕事なさりながら 🐴頑張ってらっしゃるのですね 高校生の時 同級生が国体(だと思います)の乗馬に出るので 午後から早退してテレビ📣🐴したのが 懐かしかったです🤗
犬かきうーちゃん、グルメで菜箸を間違えて咥えるうーちゃん、可愛いですね🥰 これからの成長も楽しみですね〜✨
お優しいコメント有り難うございます 🙇♀️ 長女に週末伝えたら、喜ぶことでしょう。 彼(リーちゃん)の為、仕事も頑張っている日々です♪♪
馬の平均寿命は、約30歳らしいです。 現役でもう少しは、活躍できるかしらと家族で話してます😅
今回ご応募出来て良かったですネ… うーちゃん~…♡💕 可愛いだけでなく ムチャクチャ賢く ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 意思表示をなさるお人柄…?! ますますファンに ワクワク ドキドキしております♡
お肉下さい うーちゃんその後2
#我が家のアイドル2026皆様ワンちゃん、ニャンちゃん、お馬ちゃんの可愛いお写真で、両生類は該当するかハテナですが、家族で可愛がっているウーパールーパーのうーちゃんを応募します。3つの賞のうち、おしゃれとニコタマリバーサイド賞はウーパールーパーにはハードルが高く残りのあざとかわいいが親の欲目で引っか
お肉下さい うーちゃんその後2 #我が家のアイドル2026皆様ワンちゃん、ニャンちゃん、お馬ちゃんの可愛いお写真で、両生類は該当するかハテナですが、家族で可愛がっているウーパールーパーのうーちゃんを応募します。3つの賞のうち、おしゃれとニコタマリバーサイド賞はウーパールーパーにはハードルが高く残りのあざとかわいいが親の欲目で引っか