ミュートした投稿です。
ミモザも💕かわいいですよね👍 ご一緒に飾れるといいですね〜🙏
やっぱり、この時期はシクラメンですね。 是非、ウチに来て欲しいです。 もうすぐ、咲くミモザと一緒に撮りたいです!
お世話になりました。 今年はミモザ・紫陽花・グリーン・クリスマスと4回も参加させていただきました。 いつも親切なご指導と素敵な花材で、楽しい時間をありがとうございます。 来年もまた是非参加したいと思います🩷
🥰🥰🥰
ありがとうございます。前後で品種が違うようで2倍楽しめてます😃
ありがとうございます。雨と紫陽花の相性いいですよね。
ありがとうございます。美しいお花のためがんばります。
ありがとうございます。頑張って来年も咲かせたいと思います。
ありがとうございます。大切に育てます。
フラワーバトンを受け取りました
大好きなアジサイをお迎えしました。花が終わりのころになったら暫定して長く楽しみたいと思います。ありがとうございました。
フラワーバトンを受け取りました 大好きなアジサイをお迎えしました。花が終わりのころになったら暫定して長く楽しみたいと思います。ありがとうございました。