ミュートした投稿です。
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 我が家は息子しかいないので 家で雛飾りをする事がありません なので、毎年、高島屋さんで ひなまつりの飾りを見るのを楽しみにしています
#玉川高島屋S.C.のひなまつり まだ寒い日が続いてますが、先日家のお雛様を出しました。少しずつではありますが、日が伸びてきて季節は確実に進んでいるのだと感じます。春が待ち遠しい今日この頃です。
雨上がりの祭日の午前中買い物を兼ねて高島屋散策に出かけました 帰りには早速の特典プレゼントも東館で頂きました びっくりするほど大容量なトートバッグに大きな春らしい風呂敷? フェアトレードコットンであることにも感激致しました 又玉川高島屋の取り組みで西館三階駐車場入口にあるリサイクルboxに気がついて
吊るし雛綺麗でした! #玉川高島屋S.C.のひなまつり
ドッグ・フレンドリーな静岡県伊豆地方、愛犬が若い頃、よく出かけました。稲取へも行き、文化公園雛の館にも立ち寄りました。かわいらしいつるし雛を拝見し、園内にある雛の足湯も利用させていただきました。わんちゃんはスリングに入れて抱っこしながらの足湯でしたが、あたたかい湯気の中、私の腕の中で気持ちよさそうに
数年前、娘が幼稚園時代に卒園前最後の行事のおひなまつり会でお雛様役をさせていただきました👧🏻 恐縮ながらとても貴重な体験をさせていただけて大切な思い出となっています🎎 当日を元気に迎えるため体調管理に必死でした…笑 写真は階段に飾っていてお気に入りです🎵 バタバタしていたのでそろそろつるし飾りを楽
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 神さま よろしくお願い申し上げます🙏 今回のおひな祭り企画で、はじめて知りました!
ベゴニアのフラワーバトンを楽しみにしてます。 玉川高島屋には素敵なガーデンがいっぱいあって癒されてます。
momo 様 玉川高島屋サンの連絡通路の ベゴニアチャン✨💝 心惹かれますネ…。 フラワーバトンご応募は ⬇フラワーバトンプロジェクト押し ベゴニアチャン御写真のところから 案内に従ってお申し込み なさってみてください。 既にお申込済でしたら ご容赦くださいませ。 御当選お祈り致します。
#玉川高島屋s.c.のひなまつり つるし雛、昔の人が、女の子が幸せになりますように、との願いを込めて一針一針縫ったんてしょうね。 可愛くも切なくもなります。