ミュートした投稿です。
一輪、気に入ったお花を買う、素敵だと思います💓 日比谷花壇さん、普段は高級なイメージですが、そんな粋な企画をされているとは❣️ さすが老舗の花屋さん、このキャンペーン、花屋さん全体の取り組みになったら良いなぁ、 と思いました🍀 情報有り難うございました🎵
👏👏🎉㊗️✌️
真っ赤なカーネーションが華やかですね❤️軽やかなフクシアも可愛い💕
母の日近し🍀
母の日近し🌹✨ウェルカム❣️💕🍀
母の日近し🍀 母の日近し🌹✨ウェルカム❣️💕🍀
はい‼️次の日会社帰りに、ゲットして参りました。 ローズちゃん可愛いです😍
ゲットできましたか?😅🙏
👏👏👏✌️💪🤗
👏👏👏 ご褒美✨🙏 いいなぁ…😊 ご褒美モレしちゃってます😭
✌️👏👏🥰
👏👏✌️💖