ミュートした投稿です。
子供と育てていたチューリップが枯れてしまったので、またお花をお迎えできたら嬉しいです^^ #フラワーバトン応募
ご当選おめでとうございます🎊 お嬢様もお水やりをして可愛がってるのですね💕その姿も可愛らしいですね😍 蕾もたくさんなので、これからまだまだ楽しめますね✨
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 小さなお姫様も今からお水やりやお世話をされていると、お花を愛でる心も育っていきますね✨ きいちゃんママ様とご一緒にたくさんのお花を育てて下さい💕
フラワーバトンのカーネーション当選しました ありがとうございました 下の段のカーネーションは、一昨年息子夫婦から母の日に贈られたものです 今年は植え替えをしなくては 頂いたカーネーションは濃いピンクとホワイトがアクセント 可愛らしい子も我が家の仲間入りです
先週 当選したカーネーションをいただいてきました。 約1週間経ち、育て方カードに書いてあった通りに 咲き終わった花ガラを摘み取ってみると、新しい蕾が出てきていました。 気づかずにざっくり切らなくて良かったです! まだまだ楽しめそうです。
フラワーバトンのご当選おめでとうございます🎊🎈🎉 2才の娘ちゃんが一緒にお世話していて、とても可愛い🩷 カーネーションも喜んでますね🤭💕
ご当選おめでとうございます😊✨ ホント可愛いですね💐 お嬢ちゃまも水やりのお手伝い良いですね💐👏👏🤩
先日初めての応募で当選しました💐ご縁に感謝しながら早速お迎えに行き、飾っているカーネーション達の綺麗さにうっとりしました。自宅では2歳の娘と一緒にお水をあげています。拙い言葉で「かわいいねぇ」と毎日声をかけてくれています。素敵な企画を企画、運営していただき本当にありがとうございました✨
わぁ〜 なんて可憐なお色のカーネーション🩷 蕾もたくさん! 長く楽しめそうですね😍 ご当選おめでとうございます🎊
昨年、当選したベコニア
昨年に当選したベコニアが、細々になってしまい、株分けもしましたが、1つの鉢からお花が咲いてくれました😉👍👏💕
昨年、当選したベコニア 昨年に当選したベコニアが、細々になってしまい、株分けもしましたが、1つの鉢からお花が咲いてくれました😉👍👏💕