ミュートした投稿です。
まぁ〜🥰 こんな素敵💓が… あったのですね〜👏👏👏 いいなぁ〜💖🤗
🙏🤗💕
東館の寄せ植え、とっても綺麗なのにあまり見られてないみたいで残念💦 いっぱいこちらにupします〜☀️
東館のウェルカム✨ 穏やかに…🧡嬉しい😊ですよね🙏
楽しみ😊ですね〜🙏 たくましく💪✨
ありがとうございます😊 せっかくお店がいいこと実施していただいたのに、 現場が対応できていないのが残念です。 どんどんPRして盛り上がってくれたらいいですね!
事務局さんよりご連絡があり 私も安心したしました。 事実確認の為お時間を頂くとのことですが、わかり次第ご対応があると思います。 それまでしばらくお待ちくださいませ。
事務局 御中 この度はお世話になります。 広告に載っていたので行って聞いてみたところ、女性の店員さんから 扱っていないと言われてしまいました。 直接連絡する方法がなかったので、お手数をおかけして 申し訳ございません。
ご対応ありがとうございました。 先ほど事務局から連絡いただきました。
クッキーカンパニーさま たまがわLOOPオンライン事務局です。 このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご指摘いただいた内容につきましては、現在、関連情報 (SNS掲載内容を含む) の事実確認を進めております。 ご不安、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申