ミュートした投稿です。
紫陽花と僕
玉川高島屋の渡り廊下などを華やかに飾っていたこんなに綺麗な色で立派な紫陽花を受け取ることができました😊フラワーバトンプロジェクトに感謝いたします🫶🩵✨
紫陽花と僕 玉川高島屋の渡り廊下などを華やかに飾っていたこんなに綺麗な色で立派な紫陽花を受け取ることができました😊フラワーバトンプロジェクトに感謝いたします🫶🩵✨
ご当選おめでとうございます🎉 特等席に置いてもらい紫陽花さんも喜んでいることでしょう💚🩵
どちらも素敵ですね💚🩵💜 生き生きとして、バトンの競演が楽しめますね✨
初夏らしく
素敵な紫陽花が我が家に仲間入り白から青までの色合いも花びらの形も可愛い😍ありがとうございます大切に育てたいと思います
初夏らしく 素敵な紫陽花が我が家に仲間入り白から青までの色合いも花びらの形も可愛い😍ありがとうございます大切に育てたいと思います
紫陽花
素敵な紫陽花ありがとうございます♪大変うれしいです。大事に育てます。
紫陽花 素敵な紫陽花ありがとうございます♪大変うれしいです。大事に育てます。
おはようございます☀️ 今朝の紫陽花のグリーンとブルーの色味と奥の深みがある紫陽花もステキ💠💕 通勤途中にある紫陽花も沢山咲き始めて癒されながら仕事モードに切り替え中ですww また、かおりさんガーデンのすてきな投稿楽しみにしてます👋😃
まるまるさん、おはようございます☀️ そして、ありがとうございます❣️ Loopでバトンを繋いだ最初の花が紫陽花で今年も繋ぎ続けているので、思い入れは強く当選はやはり嬉しかったです😂今回の紫陽花さんの来年に向けてを考えながら絶やさないように頑張ります!
いつもありがとうございます❣️ フラワーバトン以外のリース作りなどのイベントも参加したいと思いながらもなかなか日程が合わず先送りしています。そのうち参加しますので引き続きよろしくお願いいたします🌼
おはようございます☀️ 私が入会した際はLoop会員が今ほど多くなくて会員を募集していたのかなと思います。いやーほんとに今回の紫陽花の応募もすごい大盛況🩷紫陽花人気凄まじいですね😲 紫陽花のコラボは我が家に招いた紫陽花たちです。せっかくなので2つ並べて撮影してみました📷こちらは別バージョン!
返信ありがとうございます🩷 こんとこの時期は過ごしやすく風が気持ちいいです🍀 また素敵なお写真、紫陽花のコラボレーション✨ステキ~🤩💫💜💙 Loop はイベントでもフラワーバトンが繋がっているんですね✌ 花好きにはたまりませんね🌿😃🎶 今回もすでに沢山応募が...また私の番が回って来ることを願って