ミュートした投稿です。
「和菓子の日🍡」🍀✨☺️💓
私も今日最終日に行きました🎶🎶 先ず三重のくるみ饅頭とシャリシャリアンパンを買って並んでると主人が福井の葛饅頭も買おうと待ってきて、お昼に葛饅頭を頂きました🙏🫘とても美味しかったわ👍 入っていたお水も甘露って味わいでした✨ やはり甘いものは良いですね🎶🎶
THE WAGASHI最終日に行ってきました。季節を慈しむ和菓子。いいですね。涼やかなくずまんじゅうをいただきました。福井の名水「雲城水」が味の要とのこと。
何回かイベント参加してます。 今年も楽しみにしてます🎶 孫を連れて読み聞かせコーナーでお話し聞いたりも。 家族で出店されてる様子も微笑ましく、珍しい本、懐かしい本にも出会えたり♬ ステキな企画、これからも続きます様に‼️
本当残念すぎます😢 北海道に店舗があるそうですが、遠いですね。玉川高島屋店は本日までのようです。味を忘れたくなくて大容量を購入しました、、しばらくはお家でアンティカさんを楽しみます。
え〜ほんとですか? 毎度、娘といつも美味しく頂きながら帰ってました 残念すぎる、、、
Anticaさんの思い出地下のジェラートアイス アンティカさん40周年節目で閉店となるそうです😭以前は明治屋さんの近くだったかな?アンナミラーズの近くにあった様な?母と並んで食べた記憶が残っています。今は色々なジェラート屋さんが増えてますが、二子玉川のアイス屋さんといえば私の中でずっとアンティカさん
【📢予告|いよいよ来週末開催!「第6回たまがわBOOKフリマ」📖】みなさま、こんにちは。玉川高島屋S.C. イベント担当スタッフです🌹毎回ご好評をいただいている本好きのためのイベント、《たまがわBOOKフリマ》が、いよいよ来週末に開催されます📚✨📝《たまがわBOOKフリマ》とは?人と人をつなぐ、本好
美味しいです😋
ありがとうございます