ミュートした投稿です。
いつもながらとても参考になりました クリスマスシーズンのコメントも探しているところでした 剪定もなかなかうまくいかないこともありより慎重に進めたい思いです 秋には良いご報告が出来ますよう新芽が出てきた今の姿を眺めています
はい、多分ノアの方舟かと。日本人だとなかなか思いつかない絵柄ですが 、ヨーロッパではクリスマスが近づくと聖書に因んだ絵をかかせているようで(長男を現地の小学校に通わせていた頃、3人の王とか、聖母マリアとかの)子どもの作品をずらっと見て驚いた記憶があります。彼等には身近な話なのでしょう。 ビレロイの四
とんでもないです!過去の投稿をご覧くださりありがとうございました🙏💕 はい、グリーンワイズさんのお講座でした! クリスマスリースは2年連続で受けてみてだいぶ要領がわかったので、ミモザのように異なる花材でもできたらいいなあと思いました💛
まるまるちゃんのクリスマスリース、、と思い?私、見てないわぁと遡って見ました😍今頃の拝見でごめんなさい🙏 とってもとっても素敵😊😊 このWSもグリーンワイズさん?かな。 ボリュームがあってグリーンに赤のひいらぎの実?南天?アレンジして今でも楽しめるのですね‼️ ミモザリースも長く楽しめると言うので期
ふわふわは無くなってしまうのですね!びっくりです‼️ 近所でミモザが咲いているお家を見ると、いいなあ〜と思います。かなり大きくなるのでちょっと私には植えにくいですが😅 生の枝を買ってきて少し愛でて、あとはドライで楽しむ感じになるのですね。 手作り、いいですよね💕 私もクリスマスリースの講座で作ったリ
3/5㈭に行われたアクティビティ『ミモザのリースづくり』リーダー グリーンワイズさんに参加してきました グリーンワイズさんの説明は親切丁寧でわかりやすかったです 素敵な空間で植物に触れ香りを感じ、癒されながらのリースづくりは楽しく、出来上がりは??ですが出来上がった事に満足感がありました 同じ材
ありがとうございます✨ クリスマスローズは街を歩いていても目に飛び込んできますね。 温かい日が続いているので花壇の様子も日に日に変わりますよね 本館と南館の間の道、本館の角(西館側の角)が数日前までフェンスに囲まれていましたが撤去されたら花壇が見え紫のクリスマスローズが咲いていました。 咲いている
可愛い色のクリスマスローズのお写真ありがとうございます😊
クリスマスローズも可愛いく咲いていましたね🥀 何時も下ばかり向いて恥ずかしがり屋さんなんだから〜☺️
今日はガーデンに来ました🌹 いいお天気で暖かく気持ちがいいです。 剪定された薔薇の樹の下にはクリスマスローズが咲いているところがありとても可愛いかったです👍 🐰🌹🥀🩷🤍