ミュートした投稿です。
お返事…お忙しい中 有難うございます🙏 ほんとのご兄弟👏👏👏 お鼻が😅そっくり💖 ますます仲良しで👏🙏💕
クッキーカンパニーさん いつもお散歩されてるワンちゃんですね、仲良し兄弟くん初めまして✨ その後、P.は改善されたでしょうか、、 人にもワンちゃんにも過ごしやすい空間が増えるといいですね☺️ 🐰🐕🐕✨✨
コメントありがとうございます😊 そうなんです、色も性格も違うんですが、れっきとした兄弟なんです! 毎日振り回されております♪
ハッシュタグがあれば、オンライン★フォトコンテストに間に合ったのに~ ニコタマ ニコニコ賞 (そんな賞はないですが。。。)あげたい!!
ありがとうございます♪ こちらもついつい笑ってしまいます😆 日々楽しく過ごしてます♡
仲良し💕 いいですね〜👏👏🤗 本当に…ご兄弟⁈💦 お顔の大きさ…毛並みの感じ?お色⁈ って思ってしまいました🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙏
すご〜い💖 お利口に✨👏👏 遠出ができて…🤗 ウチはすぐ近く でも…🚙酔に💦💦😱😭 楽しく素敵にお揃いで✌️💕 羨ましいです🙏
まぁ〜👏👏👏😋 本当に✨…おぼっちゃま💖✨🍓 こんな立派な🍓は…なかなか私の お口にも…💦💦😅🙇♀️ いいなぁ〜素敵なご家族で🤗 お幸せね〜ぼっちゃま💕🙏
かわい〜い💕 うっとり〜に…ウットリ🤩🙏🙏🤗
アハ😆😆😆…💦🙏 つられちゃいます…💦👏👏 かわいい💕 こんな笑顔🤗…毎日欲しい🙏🙏🤣