ミュートした投稿です。
19さま、おはようございます🌞 ミントはスーパーウルトラタフなハーブですね〜🌿 マーガレット、これから芽を出すといいですね💓 開店同時☝️行くことがあったらキョロキョロ探しますね❣️
こんにちは。 昨年のフラワーバトン【マーガレット】の画像をご投稿いただきありがとうございます。 11月〜5月くらいまでと開花期が長く、長期間にお花を楽しめるマーガレット。 切り戻しをした場合としない場合の成長の変化についてお知らせいたします。 《切り戻しをした場合》 剪定をする分だけ背丈が低くなり
19さま💓 あの日あの場所でピンポイントでお会いしましたね〜💕 懐かしいです😍 あの時頂いたうちの白いマーガレットは夏越し失敗してしまいました🥲 玉川高島屋、よく徘徊してますので、またばったりお会いできるかな💓 私近眼なので、19さま見つけてくださいね🙏 19さま、お元気でお過ごしください🥰
アンセリウムさま、 マーガレット、再び春を迎えられたんですね〜🥰 素晴らしい〜👏👏👏 同じくバトンで頂いたわが家のマーガレットは、 昨年9月中旬、酷暑を乗り切ったぞ!とホッとした矢先、 力尽きて枯れてしまいました💦 そして、先日同じ白のマーガレットを購入🎶 今年こそ夏を越えらるよう頑張って育てます
昨年頂いたマーガレット
昨年切り戻しをせずに最後まで楽しんだマーガレットですが、冬場もちらほら、更に2月からは大分咲いてくれています。
昨年頂いたマーガレット 昨年切り戻しをせずに最後まで楽しんだマーガレットですが、冬場もちらほら、更に2月からは大分咲いてくれています。
いつも渡り廊下を通る時に、『綺麗!』と思って見ています
切り戻ししたては、 不安😥ですよね! わかりますわかります😉 でも、マーガレットバトンちやん、とっても元気そう☺️ 切り戻し大成功ですね、良かった良かった🥰
新芽を待つ楽しみ🫶🏻💭
今年の4月にフラワーバトンプロジェクトでお迎えしたマーガレット❁⃘*.゚ 切り戻しをして寂しい感じになりこれで大丈夫なのかしら?!切りすぎた?!初切り戻しわからなすぎ~💦💦と心配していましたが……こんなにみどり色の葉が育って喜んでいます✨️☺️良かったぁぁ( ღ´⌣`)ホッ=3
新芽を待つ楽しみ🫶🏻💭 今年の4月にフラワーバトンプロジェクトでお迎えしたマーガレット❁⃘*.゚ 切り戻しをして寂しい感じになりこれで大丈夫なのかしら?!切りすぎた?!初切り戻しわからなすぎ~💦💦と心配していましたが……こんなにみどり色の葉が育って喜んでいます✨️☺️良かったぁぁ( ღ´⌣`)ホッ=3
英字表記間違えてました『LaLa』でした😅 『りぼん』や『マーガレット』から錚々たる先生方がいらして執筆してましたよ。山岸先生の『アラベスク』の二部も『LaLa』で連載でした。
『LALA』、、知らない雑誌です😅 マーガレットや少女フレンド?? 庄司陽子さんとか、うーん懐かしい🧐 検索🔍してみます‼️ 🐰📚🔍