ミュートした投稿です。
しーちゃん、コメントありがとうございます😊 私も初めて体験しました‼️ 歳を重ねるとこのような体験は酔ってしまうかな?とかそんな気持ちもあったけど、大丈夫でしたよ🙆♀️45分があっという間に過ぎました☺️ エジプトには行けないしクフ王の葬儀にも参列なんてできないし😆 楽しい体験でした、是非‼️
日本の歴史や世界史がすべてVRで学習できたら、日本の子供たちは誰もみんな歴史好きですよね。実際に体験したような感覚は忘れないでしょうね🎵 ちなみに、ぴーが体験したい時代は あえての戦争当時、一度体験すれば二度と繰り返したくないってわかるから。
VRで体験する古代エジプトの旅ってどんななの〜⁉️ とっても興味があります。 でも、あのちょっと重たそうなゴーグルを45分もしているのは、疲れないのですか❓️ テレ朝の「博士ちゃん」でエジプトの回を見て、凄いなぁ〜って思っていました。 現地に行けなくても、まるで行ったかのような体験ができるなんて
素敵な体験!👏👏👏😍 VR!…凄いですね🤩 タイムスリップしたような✨ 昔大英博物館てエジプト展を観ましたが それだけでも異空間を感じましたがまたVRは別物でしょうね迫力でしょうね✨
VR体験😉👏 なかなか、経験無いです😂💦 エジプト🇪🇬にも行くことないので、こう言うの良いですよね🤭
VR体験で古代エジプトの旅を体験してきました‼️『ホライゾン・オブ・クフ』4,500年前のエジプトピラミッドの中を案内してもらい、そこにいるかのような異空間、クフ王の葬儀に参列しミイラになるまでを見せてもらいました🪦案内はガイド役の女性、途中から猫の姿を持つバステト神🐈⬛が神秘の世界に連れて行って
わぁ❤️ いらしていたのですね〜💕 あの洋館でのハイティ💓🌹 素敵ですネ〜🥰👍 それだけでも素敵なのに😍 なんと?! いちごをフューチャーしたミールと スイーツ、すみれなど春の香りのドリンクフローですって?! なんて美味しそうなメニュー🤩😋! 良いな良いな〜🎵❤️ 特別なお席での 春を感じる
わぁ、素敵なブーケ💐 薔薇がとても綺麗ですね😍 同じ時間に体験だったでしょうか。 楽しかったですね☺️ 森さん始め、スタッフの皆さんが優しくてリラックスして作れました。 🐰🌹🌹💐✨
江戸っ子ぴーさま お褒めの言葉ありがとうございます。私はフラワー経験は体験程度です。グリーンワイズの森さんが、思うままに作ると良いと仰っていましたので、皆さん自由な発想で作られていました。本館3階のローズガーデンはバラたちの饗宴がとても素敵でしたので、近いうちにぜひ一度お出かけくださいませ❤️
昨日の昭和の日。武道館での「昭和100年記念式典」に娘が参列したので、私も配信動画を視聴してみました。事前に内容など詳細の案内は特になく、何をするんだろうね〜と家族で話しながら配信が始まってびっくり。天皇皇后両陛下ご臨席のもと、高市さんをはじめとした三権の長が揃った式典でした。写真は配信動画より。国