ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 昨日久しぶりに会った娘とタマタカへ。本館から南館への三階通路で「かわいい!」と思わず2人で立ち止まってしまいました。それは窓辺に並んだ可憐なマーガレットたちでした。ちょうど応募が始まったばかりでしたので、フラワーバトンに挑戦します。よろしくお願いします。
#フラワーバトン マーガレットは可憐なお花🌸ですね。 ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 マーガレットは可愛いイメージですよね! ぜひお家にお迎えしたいです♪
#フラワーバトン マーガレットで大規模修繕で薄暗い部屋を明るくしてほしい
#フラワーバトン応募 先週お買い物へ行った際、渡り廊下で咲いているマーガレットをみました。 陽の光にあたって、とっても元気に咲いていて、気分もあがりました!
#フラワーバトン応募 多くの応募でなかなか当たりませんが、 マーガレット、ぜひ、我が家!と願っています。
#フラワーバトン応募 マーガレットは好きな花の1つです。 ぜひ、我が家にお迎えしたいです。
「#フラワーバトン応募」 マーガレット大好き💕です。 当たりますように🙏
この回の連絡通路のマーガレットですが、イエローとピンクの配列を1:2としていたので、少なかったイエローの方に人気が集まったのかもしれませんね💐 貴重なご意見をありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます。
#フラワーバトン応募 どちらのマーガレットも珍しくて華やかで素敵ですね。 もしも我が家にお迎えできたら大切に育てたいです。