ミュートした投稿です。
わぁ、可愛い😍💕 桜の絨毯🌸🌸素敵なお写真ですね🤳 記念になりましたね☺️ 🐰🌸🌸✨
可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🫶💕✨ 私も癒されています☺️
ありがとうございます✨ 本当にウキウキとstep踏んでる感じが伝わって嬉しいです💞 ハチに負けないくらいブンブンでしたw
可愛いですねー😍 キラキラ、くりくりのおめめ✨ 癒されますね☺️ 🐰👀✨✨
お目々が溢れんばかり 愛くるしく♡ 🐝の🧚妖精ちゃんのように stepふみながら舞いますネ…♬ おしゃれなdress身に纏い~~♡
初めてのお洋服
初めてのお洋服を着ておしゃれデビュー✨ハチさんの様にブンブン走り回りますまだ、ちょっと大きめだけど💦ハチの妖精🧚アイドル誕生です💕
初めてのお洋服 初めてのお洋服を着ておしゃれデビュー✨ハチさんの様にブンブン走り回りますまだ、ちょっと大きめだけど💦ハチの妖精🧚アイドル誕生です💕
何描こうかなぁ
私もお絵描きがしたいよー❣️って言っているようなポーズ少し首を傾けて可愛いポーズ🩷こんなつぶらな瞳で見つめられたら思わず「はい、どうぞ」って紙を渡したくなります
何描こうかなぁ 私もお絵描きがしたいよー❣️って言っているようなポーズ少し首を傾けて可愛いポーズ🩷こんなつぶらな瞳で見つめられたら思わず「はい、どうぞ」って紙を渡したくなります
ありがとうございます✨ 肉球のプニプニも気持ちよくて🥴
こんなにかわいらしい子たち、飼いたいという方が続出でしょうね。 弘重ギャラリーで完売した絵のモデルは、この子猫たちの8年後のお姿ですか?(しっぽの記憶が似ているような気もするけど。。。) 3匹そろって、どこかの飼い猫になっていればいいのでしょうけど、バラバラで変われていたら、バビさんの絵がきっかけで
確かに左の子猫ちゃんは甘えん坊な感じですね 真ん中はお嬢様 右がおてんばさん バピチカさまの絵からも個性が伝わりますね😺 やはり 目の感じで性格も☺️ 八年で貫禄の叔母サマーズに🥰