ミュートした投稿です。
ご丁寧にありがとうございます✨ グレビレアのアイバンホーという品種なのですね! お陰さまですっきりしました😊 今回は残念ながら参加できませんが、ブーケやリースはタイミングの合うときに参加してみたいと思っています☺️ こちらでLOOPのみなさまの投稿を楽しみにしています✨ LOOPがあってよかっ
素敵ですね💓 ガクアジサイとは違う『アナベル』 白🤍から緑💚に変わりドライフラワーでリースとしても楽しめるのですね‼️ ご参加される方のご投稿を楽しみにしています😊😊 🐰🤍💚
みなさま、こんにちは。 今日から8月ですね。 しばらく暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 玉川高島屋SC植栽管理スタッフからお知らせいたします。 今月、8/29(木)に玉川LOOPにて、【アナベルでつくるセミドライリース】作りのワークショップを下記の時間帯に実施いたします。
こんにちは。 フラワーバトンのアジサイのお花をリースにご活用いただきありがとうございます。 また、画像を投稿してくださり感謝いたします。 様々な形でバトンをお楽しみいただけ私たちも嬉しく思います。 来年も愛でていただけますよう、ご参考までにアジサイの育て方のリンクを貼付いたします。 https://
紫陽花をドライフラワーに🩷💚 白いお花は何でしょうか。綺麗です☺️ 受け取ったフラワーバトンの紫陽花が違った形のリースで生まれ変わって素晴らしいですね🩷💚 とっても素敵です💓💓 🐰
紫陽花のリース✨✨✨💖 素晴らしいですねSDGs👏👏🤗 バトンを豊かにリメイクなさり 幅広い活躍をお花さんにご用意なさるなんて…👍お見事🙏💖
紫陽花のドライ、ステキですね🍀 土用の丑の日に玄関先に紫陽花に赤いリボンを付けて玄関に吊り下げる風習がある地域があるとか。こんなリースならば ご近所さんに自慢できそう‼️
#フラワーバトン応募 先日新しくなった、たまがわLOOPでバラのリース造りに参加して来ました。ローズガーデン散策も説明を受けながらだったので、とても楽しく過ごせました。次の開催が楽しみです。
春の寄せ植え🩷🌸 円形の寄せ植えはリースになるのかしら。。 楽しみですね‼️ バトンの応募、頑張ってください💕 🐰🌸
と〜んでも…ありません…🙏 ただただ👏ステキな💓お写真で〜✨ 厚かましい…お願いを又ですが… このピンク🩷の八重桜のリース✨ お見せしても…よろしいですか?🙏 もし許可していただけましたら…場所はどちら辺りでしょうか?🙇♀️🙏