ミュートした投稿です。
ありがとうございます💓🤗 3匹同時に同じママ猫から産まれたはずなのですが、 向かって左のコは1番小さくて甘えん坊、真ん中のコは品行方正な綺麗好き、右のコは気が強くてやんちゃでした😸 ちなみに↓は右のコの、貫禄の8年後です🤭
ありがとうございます😊暖かくなり、シャンプーをして、さらにふわっとしました。
ありがとうございます😊お褒め頂き、とても嬉しいです!溺愛しています😊
ありがとうございます😊 嬉しいです!猫にも伝えます。
本当に可愛いネコキャンディーズちゃん(ボーイ君いたらごめん🙇) お目々パッチリ🥰 どちらがお写真かしらと思うほど素敵な絵画 ネコキャンディーズちゃんにみてほしいなぁ💕🥰
イヤ〜ン、その性格まで愛し過ぎる〜😍 MEVIUSさんファミリーにご縁を得たふうちゃんは、シアワセ者ですね!
コメントありがとうございます。今から丁度2年前に次男の会社の同僚が山口県へ出張していた際、雨の日の夜に出張先宿舎の付近で子猫の鳴き声を聞きつけ、保護した事がきっかけとなって我が家で飼うこととなり、次男の会社の方が新幹線で東京まで連れてきてくれました。我が家に来た頃は生まれたての本当に可愛い子猫でした
ぴーさん、このコたちはみなマイ・ウェイなにゃんどもだったので、なかなかトリオで写すことが叶わず…でも各々、カメラ目線で応えてくれたので、今後の絵のモチーフには事欠かないかと(笑)。 冒頭の写真の約2カ月後です↓
きっと、3匹そろって、野原を駆け回っているのでしょうね。 ご近所の皆さんには3匹そろってのアイドルなので『キャンディーズ』とか呼ばれていたりして。
ありがとうございます🤗 ホンットに可愛いコたちでした。 このコたちをモチーフに、いつかまた描いてみたいなと思ってます。