ミュートした投稿です。
見事なリースですね💕 どうなってるのかな、と拡大して見てしまいました!
うわぁ〜✨ 八重桜のリース💓💖ですか…👏👏💕 ステキ🙏🤗
確かに! 受け取る人もただただ配られるよりも一言入ったステッカーがついているだけで温かい気持ちになりますよね リースですか よいですね 私の中でのCreema最近のヒットはお菓子動物園まんじゅうという色々な動物をモチーフに作られた可愛らしいお饅頭ですCreemaで購入し友人にお誕生日に贈ったところ
Creema サイト見ているだけでも 楽しいですよね🎵 私はアクセサリーも含めて 小物が多いのですが、 ここ数年リピートしているのは、 ステッカーです。 在職中にお年賀やイベントシーズンのお菓子に貼って配ったり、 去年は、退職の記念日に貼って 配りました。 ただ物を配るより評判よいです👍️ 自分
遅い時間に失礼します。 もうかなり前(15、6年)になるんですが、伊豆稲取訪問後河津町へ立ち寄りました。 ちょうど2月中頃で河津桜も菜の花も満開🌸 駐車場も🈵💦💦 なんとか🅿を見つけ、お花見も満喫しました🌸 沢山の出店の中、河津桜の苗も鉢で売られています。どれにするか迷っていると、中に「オカメザ
#フラワーバトン応募 わが家のラナンキュラスに是非 お友達を!先日、ミモザのリース作りの時にとてもオシャレな色味に惹かれました!ライスフラワーも、とっても愛らしいお花でした♥️
ふわっと優しい明るいミモザのリース、とても素敵ですね✨✨ 投稿ありがとうございます💛 素敵なイベント見落としました… 私も参加したかったです🙋
可愛い〜😍 リースにこんな使い方があったなんて❗ ピンキーさん天才👍👍👍
ミモザのリース 黄色、白、グリーンのバランスがとっても良く取れていてステキですね♪ ミモザボーイのワンちゃんも なかなかハンサムボーイですよ~ おとなしいですね。我が家のネコだったら、ミモザが粉々になっているかも!! 飼い主さんの愛情のこもったリースであることを理解しているようですね。
コメントありがとうございます😊 少しアンバランスでナチュラルなリースになりましたが😅 ウチの子にピッタリでした🐶