ミュートした投稿です。
綺麗な寄せ植え🍀
10日くらい前になりますが、東館の連絡通路にある寄せ植えを撮影してきました📸次のお花が楽しみです😊
綺麗な寄せ植え🍀 10日くらい前になりますが、東館の連絡通路にある寄せ植えを撮影してきました📸次のお花が楽しみです😊
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「ヘリクリサム」
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「ヘリクリサム」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊本
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「ヘリクリサム」 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「ヘリクリサム」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊本
すご〜い!A賞おめでとうございます🎉✨これからの季節、保冷バッグは嬉しいプレゼントですね🎁 しかも可愛い〜💕
ラッキーな一日を💕🥰 A賞 凄いですね ハリボーバック可愛いです🥰 うちは金曜日に孫と トランポリンは15分位並びました 孫はハリボー🍇を大切そうに食べてました😘
A賞🏆 おめでとう㊗️ございます いらっしゃった甲斐ありですね😊✌️ 2時間並ばなくてラッキー👏🙏 しかし…毎回大きくなられる ご成長🤗楽しみです🙏 「やらない…」✨✨トランポリンの ご判断にも…何だか立派に👏👏 ご成長を感じました😅🙇♀️🙏
HARIBOイベント
ママ友に教えてもらい本日ライズのHARIBOイベントに行ってきました♥♥イベント好きの別のママに行ったか聞いたら2時間待ちとかみたいだから行ってないと聞いて覚悟して行きましたがスムーズに列が進んでくれたのでそこまで並びませんでした♥タイミングが良かったからかトランポリンもすぐできたのにやらない!と言
HARIBOイベント ママ友に教えてもらい本日ライズのHARIBOイベントに行ってきました♥♥イベント好きの別のママに行ったか聞いたら2時間待ちとかみたいだから行ってないと聞いて覚悟して行きましたがスムーズに列が進んでくれたのでそこまで並びませんでした♥タイミングが良かったからかトランポリンもすぐできたのにやらない!と言
そうですよね。匂いはハンバーガーの匂いで充満してますよね。
Pにはスイーツもあるのですね✨ 近くを通るとお肉系の匂いがするので、ガッツリな感じなのかなあと思ってました。 なるほどです💡
早速に…ご親切に有難うございます😊 お忙しい中に…すみません🙇♀️ 自分で調べればいいのに💦💦💦 ごめんなさい🙇♀️🙏 越してからはなかなかタマタカまで遠く💦💦😂🙇♀️ p(^_^)q🍓パフェ😋🙏
数量限定なんでしょうか?! たまたま前々回に頂けたので、詳細は。。。。 目標達成していただけたらお店の方に聞いてみます。