ミュートした投稿です。
先日はリース作りでお世話になりました🙇不器用ながらなんとか完成😅 また楽しいアクティビティをよろしくお願いいたします🐶
よくご存知で❗ きっと参加されたことがおありなんですね。 グルーガンで付けたり、ワイヤーで止めたりするリースは作ったことあったのですが、こんな方法もあるのね! とまた1つお利口になりました👍。
こんにちは。 先日はミモザのリース作りにご参加いただきありがとうございました。 ふわふわのミモザの花がいっぱいの優しいリースに仕上がっていますね。 ワンちゃんとリースのコラボ💐初めてみました。 自分のアクセサリーのように身につけてくれていますね。 ドライになっていく過程も美しいリースですので、ぜひ長
わぁー可愛い😍😍 被り物が好きなんでね🌼🌼🦮 ミモザのリース製作前のお写真もあって💕 こんな感じにご用意されていたのですね、 ご投稿、ありがとうございます😊 🐰
キャ❣️💕かわいい🩷 ステキな💓ミモザリースが✨まるで… 王冠👑のように似合ってて👏👍✨🙏 ○○○○キングのよう✨👏 おりこうさんに…イヤがらず…👏 なぁ〜んて…ご立派なワンちゃん✨👏🙏🤗
豆大福さん ワークショップに参加されたのですね! 素敵なリース〜 グリーンワイズさんが教えて下さるリースは麻紐だけで作るというのも良いですよね
ミモザのリース
ミモザのリース作りに参加しました🎶 当日は雪❄️でしたが春を呼ぶミモザに癒やされました🥰
ミモザのリース ミモザのリース作りに参加しました🎶 当日は雪❄️でしたが春を呼ぶミモザに癒やされました🥰
素敵なミモザのリース🌼🌼💕 皆さんと同じように、行けなくなってしまったお友達にもご配慮してくださったスタッフの方の優しさに感動しました🥹 お一人では心細かったでしょうが、ご参加されて良かったですね☺️☺️ 玄関が春の訪れで華やかになります😍 🐰
ミモザのリース、とっても素敵です🎵 この時期ならではの華やかがありますね(^_-)-☆ 1人で参加するのは 確かに少し心細さもありますよね・・・ 頑張って参加した甲斐もあり、ちゃんとスタッフさんが配慮されて ホントに良かったですね~💮💮
ありがとうございます。 最初友人は、私の分も作って持って帰ってって言ってたのですが、スタッフの方が作った素敵なリースを届けることができて、スタッフの方の心配りに感謝です🩷