ミュートした投稿です。
ミモザのリースのお写真🌼🌼 とても素敵です😊😊 花言葉は『感謝』なのですね💕 ドライフラワーになるまで楽しめますね💛 ご投稿ありがとうございました☺️☺️ 🐰
ミモザのお花、カスミ草、ユーカリの配分比がお上手で、 とっても素敵なリース🤩 ご投稿内容にも心和みました💐
春のリース、明るくてステキですね。ご友人の方への配慮も さすがにです🎵 ミモザが早速、春のラッキーを運んで来ましたね‼️
こんばんは。 昨日はミモザのリース作りのワークショップにご参会いただきありがとうございました。 さっそくに飾った様子を公開していただき重ねて感謝申し上げます。 お友達にも届けてくださったのですね。 一緒に参加出来なかったことは残念でしたが、ともに春の到来を感じていただけたこと、私たちも嬉しく思ってお
ステキな💓ミモザリースと… 素晴らしい✨お話し👍 ご参加になれない方のリース🎁まで…👏 感謝のお気持ちいっぱいのご投稿ですね🙏 それにしても… 素敵なお玄関💓
我家に春がやってきました🩷
昨日、ミモザのリースを作ってきました。人気のワークショップのようで、気がついたときには受付が終了していました😂後日諦めきれず覗いたら、なんと受付が再開してるではないですか❗すぐに申込んで友達にも連絡しました。 当日友達が体調悪くなリ行けなくなってしまい、近所の友達何人かに連絡するも都合がつ
我家に春がやってきました🩷 昨日、ミモザのリースを作ってきました。人気のワークショップのようで、気がついたときには受付が終了していました😂後日諦めきれず覗いたら、なんと受付が再開してるではないですか❗すぐに申込んで友達にも連絡しました。 当日友達が体調悪くなリ行けなくなってしまい、近所の友達何人かに連絡するも都合がつ
ありがとうございます🥰🙏 そうなんです😂 だからミモザが大好きなのかもしれません💦 ドライになったリースも楽しめますね💓
ミモザの日がお誕生日なのですね🎂🌼 遅れましたが。。 お誕生日おめでとうございます🎉🎉 とても素敵なリース😊 ドライフラワーでも楽しめるそうですね💕 お部屋が華やぎますね☺️☺️ 🐰
こんにちは。 昨日はミモザのリース作りにご参加いただきありがとうございました。 早速に画像を公開していただき重ねて感謝申し上げます。 左下の飛び出させた部分が動きのアクセントになっていて素敵ですね🌿 こちらのリースは、フレッシュな状態からドライになっていく姿も美しいです。 色味や質感など、時間ととも
リース😍🌼🌸 最高です💕飾って楽しめますね🥰 🐰