ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 夏、秋を飾ってくれるダリア、待ってるよ〰︎
ミーママ様💓 おはよう御座います。 お元気でお過ごしですか? 大変ご無沙汰致しております。 金魚草のお写真を 有難く拝見致しました。 可愛い子ですね。💞 頑張ったな~。 凄い~。👏👏👏 暑い日本の気候で 良く耐えてくれました。🎉 根が生きているので 花が咲いていますね。💮 土の酸欠を防ぐ
チビオ さま コメントありがとう存じます💕 お優しいお心配り敬服いたします。 ピンク色のお花は特に どなたからも好まれますものね。 お花を愛でる喜びにまったり…。 紫asparagusも夏が長かった為 元気しております。 このところ 急激な気温変化に気圧変動 お身体に異変生じてませんか。 お
11月から絵画教室で移籍の予定があり、今までの恵比寿校から、三鷹校へ。 それを機に、油絵も描いてみようかなと思っているところです。 夏のワークショップで教えていただいた先生に是非習いたくて。 落選しても、いつの日かダリアを😍
そうなんです☺️ この夏の猛暑で枯れかかっていたので流石にもうダメかなぁと諦めていたのですが日陰に動かしたり栄養を与えたりして 毎日のように葉が増えてきていて。。 お花が咲くかは?気になるところですが ミニバラ🌹さんも元気で嬉しい☺️☺️ お姉様もおっしゃっていましたが、夏の終わりにまた母の事が思
素敵な所ですね〜✨✨🙏 今年の夏は異常でしたから…🥵 その時の身体の疲れも 急に涼しくなると出てくるのかも💦 ですよね〜免疫力もお疲れモードかも お大事になさって下さいね♡ シーラカンス最中😂 LOOPの皆様からのお話伺ってますが 何だか…不気味な感じが…私は してしまいます…🙇♀️💦 しかし
#フラワーバトン応募 そろそろ夏ともお別れ 来年に向けてまた素敵な花が咲きますよう お手入れしたいです
#フラワーバトン応募 今回のダリア、とっても立派ですね。秋空に映える綺麗な色。ぜひ育ててみたいです。 また、春にバトンをいただいたラナンキュラスラックス、夏の休眠期を経て水やりを再開しました。また春を迎える頃に咲くように頑張ります。
たぶんブルベ。でも夏か冬かずっとわからない!応募しました🥰
ご存知の方も多いと思いますが、今、小学生の間で大人気の『シール手帳』やっと、やっと手に入りました😉シール自体は購入できるのですが貼り付ける手帳が売り切れていたのです。 夏に孫娘が帰省してきた時に持ってきていて、まぁ懐かしい、我が娘たちも集めていたなぁと。。 またまた今、大人気だそうです⤴️お友達と見