ミュートした投稿です。
素敵な寄せ植えですね!こちらは見かけませんでした。
名前はフェイジョアというみたいです
このお花 うちのご近所にもあって 初めてみました お花の名前がわかりません😥
私もみました。素敵ですよね。 この花は何ですか?フクシア?
かおりちゃん👏👏👏 すごいですね✨✨ 素晴らしい💖かおりちゃんガーデン 拝見できて🙏今年も 有難う🤗 お母様ご体調…その後いかがですか… 梅雨に向かい厚くなり蒸し蒸ししたり とお身体にお気をつけてくださいね
今日お買い物に行き、渡り廊下の紫陽花を拝見しましたが、西館の外の植え込みにも綺麗なお花を見つけました。高島屋の内部のグリーンも素敵ですが、外の植込みも楽しませてもらっています。
真っ赤なカーネーション❤️ ステキにベランダに飾られて👏👏 ご当選おめでとう御座いました㊗️ ますます輝きをお楽しみですね〜✨🙏
😊🙏💪💖
紫陽花のバトンさんは今年も元気に咲いたのですね👏✨挿し木大事ですね❣️ 黄色いバラ、お見事です💛幸せを運んできそう👼✨ 初夏のかおりガーデンは、いろいろ元気に芽吹いたり伸びたり賑やかになってきましたね💕 2年目のきゅうりだったら、すごいですね〜🥒 私も先ほどマムの挿し木をしました。マムはどんどん増え
おめでとうございます。 花の色も花ひとつひとつもしっかりした感じでいいですね。もうすぐ暑くなりますよ。頑張れって感じかしら。