ミュートした投稿です。
ミモザのリース
3月8日はミモザの日、そして国際女性デーということで、ミモザのリースを作ってきました♡ミモザの花言葉は「感謝」♡いつもありがとう♡
ミモザのリース 3月8日はミモザの日、そして国際女性デーということで、ミモザのリースを作ってきました♡ミモザの花言葉は「感謝」♡いつもありがとう♡
わぁ☺️ ありがとうございます🙏 リース作りもガーデン散策も とても楽しかったです🌼🍋 またよろしくお願いします
素敵なリースですね💕 鮮やかな黄色にレモンの葉の香気でお家の中も春爛漫なことでしょう☘️ ミモザの日にお誕生日🎂🌼✨そしてミモザのリース作り、とっておきのお誕生日になりましたね💝 おめでとうございます!
こんばんは。 ミモザのリース作りのワークショップにご参加いただきありがとうございました。 早速に制作したリースの画像を公開していただき、重ねて感謝申し上げます。 昨日がお誕生日だったとは感慨深いですね。 直接にお伝え出来ませんでしたので、こちちで失礼いたします。 『お誕生日、おめでとうございます🎂』
ステキ💓ステキ👏 ミモザの日に…ミモザのリースご製作だなんて✨💖 レモンの葉からも香りですか👏 いい香りまで伝わりそうです🙏🤗
今晩は~💕 素敵なリースですね。 プロがお作りになったかと思いました。 これからも素晴らしい作品を 見せてくださいね。 ((o(^-^)o))👍
ミモザの日に ミモザリース 作りました
「春を彩る ミモザのリース作り」に参加して来ました🌼 ガーデン散策でレモン🍋の葉っぱがレモンの良い香りがする事 初めて知りました
ミモザの日に ミモザリース 作りました 「春を彩る ミモザのリース作り」に参加して来ました🌼 ガーデン散策でレモン🍋の葉っぱがレモンの良い香りがする事 初めて知りました
花束も嬉しいですが、 私はもうリースとかならなお嬉しい😁
まるまるちゃん、MNnikotama さん、 特にリースの葉ボタンの伸びは例年 凄い早さで伸びるので 本日も上だけ カットしたのです😅 ペラルゴニウム💞も 昨夏のバトンを頂いた直後のようにかわいい花を沢山つけて貰いたいです。 コンポストの堆肥だけは追肥✨💐🙏 忘れないように!😅してます
みなさんすくすくと成長してますね💕 葉牡丹リース、大きくなりましたね! もう立派な壁面緑化の貫禄😃 ペラルゴニウムも、また素敵なお花をたくそんつけてくれそうですね✨