ミュートした投稿です。
#玉川高島屋S.C.のひなまつり」 毎年吊るし雛を見るたびに、作りたいなあと思うのです。 布地と折り紙がたくさんあるので、両方作って飾るのが これからの夢です。あまり時間はありませんけど・・・ 2026.2.3 (節分の日に)
「#玉川高島屋S.C.のひなまつり」 新しい年が明けたと思ったら既に2月、そしてお雛様を飾る時期になりますね🎎 出す時はちょっと面倒ですが、やはり飾ると嬉しい気持ちになります😍 今年もグランパティオで東伊豆町の吊るし雛が見れるのが楽しみです‼️ またカーネーションの配布もあるのでしょうか🤲昨年、頂い
#玉川高島屋S.Cひな祭り つるし雛、可愛いですよね〜 1度自分で作ってみたいです!
【終了】《玉川高島屋S.C.のひなまつり 連動企画》アンケート回答&コメント投稿をしてプレゼントを当てよう!
こちらのキャンペーンは終了しました。「玉川高島屋S.C.のひなまつり」 イベント開始!春🌸の到来を告げる風物詩・静岡県東伊豆町稲取に伝わる伝統工芸 「雛のつるし飾り」 の装飾が、本館1F グランパティオ&南館6F ホワイトモールに2月4日(水)より登場!また、たまがわLOOPアクティビティとして、2
【終了】《玉川高島屋S.C.のひなまつり 連動企画》アンケート回答&コメント投稿をしてプレゼントを当てよう! こちらのキャンペーンは終了しました。「玉川高島屋S.C.のひなまつり」 イベント開始!春🌸の到来を告げる風物詩・静岡県東伊豆町稲取に伝わる伝統工芸 「雛のつるし飾り」 の装飾が、本館1F グランパティオ&南館6F ホワイトモールに2月4日(水)より登場!また、たまがわLOOPアクティビティとして、2
Law様 ありがとうございます 花が開くとこんなに元気が出るんだなぁと今朝は朝日と共に爽やかな気持ちです これもloopさんのお陰かと思います 玉川高島屋さんに行くたびにガーデンや屋上庭園でこれからも季節を楽しみます
こんにちは いつも玉川高島屋さんのガーデンや通路を通ると、素敵なコンテナや鉢植えがあり癒されています 一昨年と昨年とフラワーバトンは届きませんでしたが 一昨年プロトリーフさんで買い求めたシクラメンに今朝花が咲きました ずっと葉を眺めていたので心配していましたが 先日から蕾が膨らみ今朝見たら写真のよう
シクラメン受け取りました💕
《キャンディケーン》という名のシクラメンいただいてまいりました。朝イチには間に合わなかったのですが、気になっていたのをお迎えすることができました。まずは玉川高島屋のローズガーデンにて〜冬の眩しい日差しの中でパチリです。 ありがとうございました。過保護にならないように可愛がってまいります(*
シクラメン受け取りました💕 《キャンディケーン》という名のシクラメンいただいてまいりました。朝イチには間に合わなかったのですが、気になっていたのをお迎えすることができました。まずは玉川高島屋のローズガーデンにて〜冬の眩しい日差しの中でパチリです。 ありがとうございました。過保護にならないように可愛がってまいります(*
毎日厳しい寒さが続いてます…。 日本海側あるいは山沿い地方 今季は各地で大雪に見まわれてます 災害被害ないように祈ります。 influenzaや胃腸炎 COVID-19⚠️ ……………… フラワーバトンプロジェクト♡ ご当選の40名の皆様 足取り軽く 玉川高島屋サン東館に颯爽と☆ 午後からPhot
愛くるしい~猫チャン🐈⬛ お散歩 お買い物にご一緒~😍 数年前から🐈⬛🐈猫(=^_^=)チャン 保護猫you tubeに填まってます。 母猫チャンが仔猫チャン躾る姿…♡ 玉川高島屋で🐈⬛猫チャンバックお持ち モコッコ様と遭遇する春の陽 ワクワクいつかしらぁ~♡
りえちゃん~😍🥀🌹ウッキッキ~ じゃなくウッキウッキ~でした😂 玉川高島屋サンで待ち合わせ…😋 次回お願いしまぁ~す。 胸に名札📛付けて伺いますlaw… コンタクトたすかりますネ…🎶