ミュートした投稿です。
当選された方々、おめでとうございます🎈㊗️🎊🍾👏
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「カーネーション」
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「カーネーション」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「カーネーション」 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「カーネーション」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてヘリクリサムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 色鮮やかなオレンジのグラデーションが美しいヘリクリサム。 カサカサとした質感のお花部分はドライフラワーとしてもお楽しみいただけます。 これからはご自宅で可愛がってあげてく
ご無沙汰しています。 私事ですが体調不安定で、コメントはもちろん、目を通すことも出来なかったり😓 ところでアイコン、変わりました?キティちゃん(ですよね?)可愛いですね💕 御当選お祈りしています🍀
ヘリクリサム~…♡🧡💕 お花はカサカサな音とは ご当選者のみの実感しあわせ ですね(ワタクシも聴いてみたいです) おめでとうございます。
当選の人数が増えたとのお知らせありがとうございます🙇♀ お花の状態を見てとのこと 常からまた更にフラワーバトンのためにお手入れ頂いているのですね 実は 先日参加させて頂きましたイベントで 廃棄の方が費用は少ないですが、引き継いで育てて頂けるならというお話を聞きまして フラワーバトンの意義を
ゴッホの🌻のお色のようですね👏👏 ご当選おめでとう御座いました㊗️ ずっとずっとお元気なお花✨🤗 宜しくお願い申し上げます🙏
残り3コでしたか…😅👏👏 ご苦労様でした🙇♀️🙏 ステキな💓幸せをご一緒に✨✌️ ご当選おめでとう御座いました㊗️🙏
カサカサが楽しい
フラワーバトンプロジェクトで当選したヘリクリサム、花はカサカサ音がして、葉っぱは柔らかい緑で、この違いが面白いなぁと改めて思います。まだまだ蕾が上がって来ているので、楽しめそうです😊
カサカサが楽しい フラワーバトンプロジェクトで当選したヘリクリサム、花はカサカサ音がして、葉っぱは柔らかい緑で、この違いが面白いなぁと改めて思います。まだまだ蕾が上がって来ているので、楽しめそうです😊
#フラワーバトン応募 当選者アップ!ありがとうございます♪ ぜひご縁がございますように♪