ミュートした投稿です。
幸せのビックリ箱⁉️ なんと嬉しいお言葉でしょうか…😍 ありがとうございます❣️ 長く元気に咲いてくれるよう頑張ります!😄
ありがとうございます! 蕾が開いていってくれるのが本当に楽しみです。 大切に育てていきたいと思います。
あら~アジサイの魅力に心奪われていたら、締め切り日まで気が廻りませんでした。 残念ですが、今回はあきらめます。 次回でも、来年でもいいので、星形アジサイが再びフラワーバトンプロジェクトにアジサイが登場しますように!!
当選人数を増やしてくださりありがとうございます✨ 「今回はお花の状態がよく」とお花の頑張りもですが 「お手入れがよく」と思っています。 いつもありがとうございます
旅先で見たブーゲンビリアが心に刻まれ植えましたが、消えてしまいました💦 今年も再挑戦!!と思っています。 もう、お花が咲き始めているんですね 急がなくては!!!! ありがとうございます。
ご当選おめでとうございます🎉 深い赤のカーネーション、素敵ですね❤️ たくさんの蕾も控えていて、これからのお世話も楽しみですね😊
ご当選おめでとうございます🎊 美しいお花を受け取られ、北海道展で美味しいものをゲットされ、素敵なタマタカライフでしたね👏💕
ご当選おめでとうございます🎉 真っ赤なカーネーション!ほんと、カーネーションの1ページ目に出てくるようですね❤️ これからの雨の多い季節を元気に彩ってくれますね✨
可愛らしく、キレイな色ですね!
これぞカーネーション!
カーネーション受け取れましてベランダに飾りました。これぞまさにカーネーション!という感じ。景色が華やいでいいですね。長く育てられるようにがんばります。
これぞカーネーション! カーネーション受け取れましてベランダに飾りました。これぞまさにカーネーション!という感じ。景色が華やいでいいですね。長く育てられるようにがんばります。