ミュートした投稿です。
わぁ素敵なリースですね😍 ミモザだけでなく、薄いグリーンのお花を混ぜてあるなんて、センス抜群👍👍👍 私も作りたくなりました🩷 そのワークショップは、まだ参加可能なのかしら?
ミモザのリース
昨年、玉川LOOOPアクティビティで初めてミモザのリースを作ってから、グリーンリースとクリスマスリース作りに参加しましたので、今年は本館2階のTODAY'S SPECIALさんのワークショップに参加してみました。そしてSALEでおやつも購入…
ミモザのリース 昨年、玉川LOOOPアクティビティで初めてミモザのリースを作ってから、グリーンリースとクリスマスリース作りに参加しましたので、今年は本館2階のTODAY'S SPECIALさんのワークショップに参加してみました。そしてSALEでおやつも購入…
可憐なお花ですね💕 一つ一つは小さくても、彩り豊かに集まって、とても豪華なリースにまとまってますね!私もこういうの好きです💖
可愛い色とりどりのお花が集まっていますね🌼🌸🌼🌸スターチスでしょうか? リースになっているのですね😊 おっしゃる通り『主張せずひっそりと』 でも、とても綺麗です💕 素敵なお写真をありがとうございました😊 🐰
ほ〜〜んと✨✨👏 ステキ💓なお写真🙏 綺麗なベゴニアリング💕 ベゴニアリースのようにも…みえますネ🤗
鮮やかな転身ですね✨ あんなにクリスマスムードを盛り上げてくれたリースさんたちなのに、もうすっかりお正月の装い🎍 こももさんの自由自在なアレンジ、今回もまた素敵です💓
sasahiroさん 今晩は✨ この度は、優秀賞おめでとうございます🎉🎈🎀 ダリアさんの立派な成長ぶりを拝見でき、sasahiroさんの日頃の「花育て亅✨を感じとることができる作品と思います🤗 他にもクリスマスリースの「王道亅と拝見出来た作品も、私は好きです👏 これからも素敵な作品のご投稿お
お正月リースへ変身
クリスマスリースからお正月リース仕様へ こもも
お正月リースへ変身 クリスマスリースからお正月リース仕様へ こもも
お陰さまで 葉ボタンもパンジーもそこそこ成長してます🤗 3日に一度 夜リースを台(イーゼル)から外ずし、水やりはしてます🚰 こもも
わあ、葉ぼたんのボリュームがアップ✨ クリスマスに向かってどんどん豪華になるリース、気分も盛り上がりますね💖🎄