ミュートした投稿です。
やはり…🌧️は 仲良くしなくちゃなんですね🤗
ありがとうございます。 これからもお花好きな方と繋がっていきたいです。 よろしくお願いします。
ありがとうございます。 本当に迫力があります。ただ、それまでは多分ずっと室内で生きていたと思うので、強い日差しはちょっと苦手なようです。雨模様に昨日、今日は、カーネーションもほっとしているような感じです。
素敵💓な休日に 最高のプレゼント👏👏 ご当選おめでとう御座います🎉 母の日のバトンは💕 良き記念ですね〜💖 お育て💪🙏
本当に綺麗✨👏 ご当選おめでとう御座います🎉 蕾もたくさんで立派なお花ですね〜😊 バトンお繋ぎいただきますように💪🙏
それも…一つには有るかもですよね もともとお選びの折のお力 ご選別の技でしょうか✨✨✨💪🙏 でも…やはり いくらお花の品自体が良くとも… お育てが一番大切なのではないでしょうか😅🙏✨
お見事ですね〜👏👏👏 ミニ薔薇は…可愛い分 なんとなく優しくすぐ枯れてしまい 残念とよく聞きますが… 二年目にしてこんなに沢山のステキな お花が✨💖 バトンをご立派にお繋ぎになられ フラワーバトンのご担当ご関係者皆様 お喜びですよね👏👏🙏
うれしいな♪うれしいな♪ 申し込みサイトに伺って 申し込んでみますね。
すご〜い👏👏👏 素晴らしい✨ステキ💓変化✌️ いろんなお色を楽しめて…💖 お幸せのビックリ箱みたいですね🤗 昨年の紫陽花バトンを このように素敵💓に 輝かされてらして✨ お見事ですね🙏😊
💛🫶🏻🥰👏👏