ミュートした投稿です。
クリスマス2023
手作りリース「クリスマス2023亅 約1週間前に2匹のトナカイと共に投稿した手作りリース🎄✨🔔 陽当りが良かったのか 成長してます🤗🦌 この分では、クリスマス後にお正月用お飾りに変身可能かも🙏〜🎍🪁〜 「#クリスマス2023亅こもも
クリスマス2023 手作りリース「クリスマス2023亅 約1週間前に2匹のトナカイと共に投稿した手作りリース🎄✨🔔 陽当りが良かったのか 成長してます🤗🦌 この分では、クリスマス後にお正月用お飾りに変身可能かも🙏〜🎍🪁〜 「#クリスマス2023亅こもも
親の干支「龍亅
来年の干支「龍亅親🐲やっと完成 なかなか進まなかった干支作りーーー「龍亅の親やっと出来上がりました🤗仔は、かなり以前に作り終えてました🙌〜リース作りに燃えてました〜😅💦💨 これから先生へ写メ送り、お許しがでたら2匹揃ってお披露目🐲こもも 追伸 尾のふさふさをまいてある紙
親の干支「龍亅 来年の干支「龍亅親🐲やっと完成 なかなか進まなかった干支作りーーー「龍亅の親やっと出来上がりました🤗仔は、かなり以前に作り終えてました🙌〜リース作りに燃えてました〜😅💦💨 これから先生へ写メ送り、お許しがでたら2匹揃ってお披露目🐲こもも 追伸 尾のふさふさをまいてある紙
ご丁寧なコメント有難うございます😊✨ もし来年に似たようなリース飾りをお作りになる予定でしたら、私の経験上のご説明は あらたにお伝え致します🌼💮🍀 本年度はsasahiroさんご自身 準備万端でいらっしゃるから、 素敵な聖夜をお過ごし下さい🎄✨🔔 こもも
魔除けのリース!。日本でも古来から魔除けの意味でいろいろな物を飾る習慣がありますが、、、そうですよね、海外にもきっといろいろな魔除けがあると思います。 勝手口とかってたいてい裏口にありますから、そこからコッソリ…なんてのを一撃👊してしまうのですね。また1つ勉強させて頂きました!!。
生花のリース、素敵です。11月下旬からご準備なさって、お世話をなさっていたのですね。私もリース型の生花のリースを作ってみたくなりました!。機会がありましたら、こももさんのこのご記載を参照して作成したいと思います!。 リボンは布なのですね。さすがに器用にいろいろ結んでご作成なさっていらっしゃいますね。
なるほど、寄せ植えのような感じになってるのですね! パンジーも葉牡丹の雰囲気に溶け込み、自然な感じですてきです。 水やりしながらアレンジを変えて、お正月飾りにもなるなんて、まさに持続可能なリースですね💖 トナカイさんたちは作家さんの手によるものなんですね、もしかして、これもこももさんお手製かな、なん
sasahiroさん、 11/23にベースになる部分を作成したリースです。 覚えていて下さり 嬉しいです😄🌼 かなり葉ボタンもパンジーも大きく成長してくれました✨✨♥ リース本体は、バケツ🪣や空のプランターの上に平らに置いて、3日に一度位の水やりをしてきました🚰 口の細いじょうろがなければ少量のペ
有難うございます♥ 私の親世代から、ご近所の皆々様とは、変わらずよい距離間でお付き合いさせてもらっております😊🙇 たまたまその中で、植木やお花がお好きな方々とは、植物の情報交換したり、草花やハーブのおすそ分けをして楽しく過ごしてきました。 そんな中で コロナ禍以前より 「葉ボタンとパンジー(ビ
ご近所さんと一緒にリースを作り合うなんて、素敵なご関係ですね💓 葉牡丹のリース、意識して見たのは初めてかも!
すごく温かい雰囲気で良いですね!。こももさんのお人柄でご近所さんと和気あいあいなのでしょうね!!。そして、皆さまお1人お1人が世界の平和🕊を祈ってお作りになられたクリスマスリースだと思います。温かな想いが込められた作品を拝見させて頂き、誠にありがとうございます。💓 これは、11月下旬にこももさんがご