ミュートした投稿です。
今晩は いつもコメント有難うございます😊 リースは、合作でなくそれぞれがお一人一つ 作り上げました 4個のリースがうちのご近所で出来上がりました🤗🌼💮 こもも
クリスマス2023
Wishing for the world peace 🎄🎁 ご近所三人の方々と祈りを込め、各々リース仕上がりました🤗こもも #クリスマス2023
クリスマス2023 Wishing for the world peace 🎄🎁 ご近所三人の方々と祈りを込め、各々リース仕上がりました🤗こもも #クリスマス2023
お勝手口にまで✨💕 こんなステキなリース💓 やはり日本ではあまりお目にかかれない 素晴らしいリース✨👏 魔除けの意味も込めてらっしゃるなんて すごい👍 だから大きな釘⁈ シナモンの香で何かが逃げるのでしょうか… 終わりゆく年に感謝✨👏お見事✨ きっと来る年もHappy💕間違い無し🤗✌️ ですね🙏🙇
勝手口用リース
自宅勝手口用リース 勝手口は、玄関より家族の出入りが一番多い場所🪣🧹🩴 その入り口に「魔除け亅の意味も含めて飾り💟ます✨ 終わり行く年に感謝💕 来る年に祈りを込めて🙏 材料 : ニオイヒバ(クロベ )おかめヒイラギ、リボン、シナモン、アーティフィシ
勝手口用リース 自宅勝手口用リース 勝手口は、玄関より家族の出入りが一番多い場所🪣🧹🩴 その入り口に「魔除け亅の意味も含めて飾り💟ます✨ 終わり行く年に感謝💕 来る年に祈りを込めて🙏 材料 : ニオイヒバ(クロベ )おかめヒイラギ、リボン、シナモン、アーティフィシ
いえいえ💦😊 ほ〜んとうに✨ステキ💓なリース👏 B型の方⁈とは…思えない…😅 B型の皆様に失礼ではございますが…💦😅✨👏素晴らしい👍 確か芸術家の多いB型💖ですよね…?🤗
わあ、素人感あふれるリースに、身に余るコメントありがとうございます! 優しさが伝わってきて、じーんとしております☺
aki様✨✨ ハーフリース💕ステキ💓 呼び名からして…おしゃれ〜👏👏👏 aki様の可愛らしい😊センスの光っている リースですね〜🤗 フレッシュなサラダリースも魅力的でしたが👍こちらも欲しい🙏 こもも様やsasahiro様のような お花愛に溢れた素敵な専門的コメントは できませんが…💦😱🙇♀️
今晩は、akiさま 素敵なリースのお写真投稿有難うございます♥✨ 針葉樹ってかなり長くそのグリーンの色を楽しめると思います🤗 またその後も楽しみが増えますね😊 ドライになったリースもちょっとだけでも 私拝見したいです🥰🌹 こもも
ハーフリースも素敵ですね!! 随分良い花材を使っていらっしゃる。✨ 花材を集めるのが大変だったのでは? 良い草花を使っているので、次は別の スタイルのアレンジに挑戦しては 如何でしょうか?。 綺麗なご投稿ありがとうございます!! 🥰✨✨✨
人生初!手づくりハーフリース🎄
初めて、クリスマスリースを作ってみました😚フレッシュな針葉樹でつくる香り豊かなリース。ドライになる過程も楽しみです。 ハーフリースにしてよかった!B型の集中力的にはハーフでちょうどイイ感じでした。 #クリスマス2023
人生初!手づくりハーフリース🎄 初めて、クリスマスリースを作ってみました😚フレッシュな針葉樹でつくる香り豊かなリース。ドライになる過程も楽しみです。 ハーフリースにしてよかった!B型の集中力的にはハーフでちょうどイイ感じでした。 #クリスマス2023