ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 ガーデンアイランド閉店悲しいです。。お花やトマトを買って、育てるアドバイスをいただいていたので、また本館移動後、お世話になります!
ありがとうございます💕 ランディちゃんと通われていたのですね。ガーデンアイランドはペットをお連れの方とたくさんお会いできるのも楽しかったです✨…ついに過去形になってしまった🥲 エレベーターなどでご一緒すると、可愛くて嬉しくなりました。 コメントをたくさんいただき、みなさまと思い出や想いを共有させて
まるまるさん ガーデンアイランド⛲ 思い出多いご投稿有り難うございました🙇💝💝 私の一番の思い出は、愛犬ランディのグルーミングでお世話になっていた頃です。 その仔🐶が亡くなって以降、脚が遠のいていたのでこの投稿により 再び昔が蘇えりました。 まるまるさん始め皆様のコメントに感謝💕💕🙇 お世話に
昨日と今日、行かれたのですね。もうお品物もなく、最後のお見送りとなったのですね。 サボテンさんは、イケシャさまを待ってらしたのかも💕ガーデンアイランドでの大切な思い出になりますね✨
ティム様のコメントの動画、私も拝見しました。本当に心がこもっていて感無量になります。 昨日今日と伺いました。プロトリーフさんの植物は昨日で大分無くなっていましたが、今日の午後にはほぼありませんでした。 その中で、凄く惹かれたかわいいサボテンがありました🌵 ガーデンアイランドで育ったサボテンを大切にし
植物の不思議🧐
昨日の朝、頼りなくフラフラしているキュウリの苗の横に支えを立てたら… 夕方、ガーデンアイランド帰りに見てみると、キュウリがひげでしっかり支えを掴んでいるではないですか👀おかげですっかり安定しています🤣 植物ってスゴいですね🥒🥒🥒キュウリ、愛らしくて仕方がないです🤗
植物の不思議🧐 昨日の朝、頼りなくフラフラしているキュウリの苗の横に支えを立てたら… 夕方、ガーデンアイランド帰りに見てみると、キュウリがひげでしっかり支えを掴んでいるではないですか👀おかげですっかり安定しています🤣 植物ってスゴいですね🥒🥒🥒キュウリ、愛らしくて仕方がないです🤗
奇遇ですね~まるまるさん🤣 ガーデンアイランド閉館記念の品が同じとは🤣感無量です🤗 ダリアとバジル、良い思い出の品となりました🌱🌼大事に育てます❤️ 私、3児の母です🧑🧑👧今年は高校生、中学生、小学生となり行事がバラバラでスケジュール管理にてんやわんやしています😂
昨日ガーデンアイランドに別れを告げに行って来ました🚶♀️バスに乗ろうとしましたが長蛇の列💧あの陽射しの中、次男と歩いて行きました。今更ですが、思いの外近くてあっという間に着きました🤣 植物たちはあまり残っていませんでしたが次男と記念にとバジルとダリアを購入しました🌱🌼先ほど植木鉢に植え替え完了!
ありがとうございます💕 胸がいっぱいになってしまいますよね。最終日は辛いお別れになると自覚したので、先週ほぼ毎日通いましたが今日は写真でお別れしようと思います。 ご家族のみなさまとのビュッフェ、よかったですね✨花いっぱいのガーデンアイランドでのお食事、素敵な思い出になりますね💓
ああ、バス🚌❣️ 直接ガーデンアイランドに行ってしまうとなかなか乗るチャンスがないですよね。 私も数えるほどしか乗っていなかったのですが、中から外はよく見えるのに、外から見ると窓は車体と一体となった絵になっている✨という素晴らしいバスですね🚌✨ 今は、近くのマンション行きらしいバスもあるので、これか