ミュートした投稿です。
すごい✨✨ 素晴らしい催しの発見ね👏👏 さすが⭕️⭕️ちゃん💪✨
こんにちは! 久しぶりの日差し、嬉しいですね☀️お洗濯がたくさんできました🧺✨ そうそう、紫の清涼感、いいですね💜 今回の展示のように白いお花やグリーンの葉とのコンビネーションが好きです。 そういえば、かきつばたや朝顔など、昔から夏のお花として描かれるなあと思いました。 ご近所の赤いバーベナも見
このお皿と黒豆大福の あっているところがまた食欲を掻き立てますね。
まるまるさん、 お早うございます。今朝は、太陽を浴びれて幸せな気分です。 夏に紫💜のお花、大好きです。 何と言っても、清涼感に浸れます! ご近所に赤❤️のバーベナが毎年咲く お家があり、いつも眺めさせてもらってます! こちらからは、元気💪を頂いてます😊
豆大福好きです😊 榮太郎さんにもあるのですね!
ですね😉✨
まるまるさん、お優しい🤗 自身で選ぶと愛着が沸きますもんね!
よかった〜✨私もクンクンしちゃいました🥰
香りのあるお花もいいものですよね💕私も好きです😊
【終了】展示を終えた 「バーベナ」 や 「マダガスカルジャスミン」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「バーベナ〈アイストゥインクル〉」 (画像・左) と 「マダガスカルジャスミン」 (画像・右)※画像はイメージです◆応
【終了】展示を終えた 「バーベナ」 や 「マダガスカルジャスミン」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「バーベナ〈アイストゥインクル〉」 (画像・左) と 「マダガスカルジャスミン」 (画像・右)※画像はイメージです◆応