ミュートした投稿です。
おはようございます☀️ 先程、ローズガーデンに寄りクリスマスローズをたくさん見つけました‼️ 前日、行った時より数も増えていて白もたくさんありました☺️ 嬉しくてどんぐりさんにコメントしてます😍 三連休はかなり暖かくなるみたい。 お散歩にもってこいですね👍 🐰🤍🤍🌹🥀✨
どんぐりさん コメントありがとうございます😊 今日は暖かくポカポカしていますね☀️ 白いクリスマスローズ🤍🤍気づかなかったです😊次回、訪れた時に探してみたいと思います。情報をありがとうございました😊😊 🐰🌹🩷🤍✨
しーちゃん こんにちは、今日は暖かいですねー☀️ クリスマスローズはこの時期なんです。 名前がクリスマスと言うのでクリスマスの時期かと思うのですが1月から3月にかけて咲くそうです🩷品種によっては5月までとありました🔍 下を向いて咲くと書きましたが上を向いて咲くクリスマスローズもあるそうでダリアと間違
ミーママさま たくさんの情報をありがとうございます😊 ローズガーデンのクリスマスローズ🌹、冬のお花が少ない時期に元気に咲いてますね🎀 つるし雛のうさぎ🐰さんも可愛らしく💕 私も明日の仕事終わりに行ってみようと思います😀 情報をありがとうございました🙏
みーママさん💕 ローズガーデンはちょっと寂しいですが、クリスマスローズはこの時期? お雛様🎎も、もう飾られてるんですね☺️ 毎年、つるし雛も圧巻ですよねー👏💕
ローズガーデンのお写真🥀素敵ですね🌹クリスマスローズも可愛い~🩷お天気の良い日にゆっくり行きたいなぁ~💛 グランパティオの雛つるしかざりも春を感じます🎎平日はゆっくり拝見できて...写真もしっかり撮りました🤳 ベコニアはピンクと赤が可愛い💝 早く春が来ないかな🌸🎎🥀
わあ!早春のタマタカ写真集、堪能しました❣️ 雪ニモマケズ美しいクリスマスローズちゃん💕今年のつるし雛🎎やっぱり圧巻✨ このところタマタカさんご無沙汰なので、気になっていたところの魅力をたっぷり味わえました😆 ありがとうございます💖
ミーママちゃん💕てんこ盛りの 御写真ご投稿有難うございます。 もう玉川高島屋サン全網羅で✨💝 クリスマスローズ✨このcolor✨ おとなちっくなこの色彩✨ ベゴニアチャン…吊し雛🎎 実物拝見にlet's go~🥰
ローズガーデン🌹その後②
先週末は久しぶりに積もるほどの雪が降りましたね☃️昨日快晴の中、ローズガーデンに行って来ました🌹この時期はローズガーデンも休眠中、バラも咲いていたのを5月の開花に向けて綺麗に剪定し準備に入ってるそうです。何かお花はないかな?と探していたらクリスマスローズが咲いていました☺️下を向いて咲くクリスマスロ
ローズガーデン🌹その後② 先週末は久しぶりに積もるほどの雪が降りましたね☃️昨日快晴の中、ローズガーデンに行って来ました🌹この時期はローズガーデンも休眠中、バラも咲いていたのを5月の開花に向けて綺麗に剪定し準備に入ってるそうです。何かお花はないかな?と探していたらクリスマスローズが咲いていました☺️下を向いて咲くクリスマスロ
お褒め頂き、ありがとうございます🙇 キラキラ光るライトアップ✨ 眺めていたら、クリスマスは既に過ぎましたが、何だか温かい気分になり😘 タマタカさんに来ると、LOOPの皆さんが何処かにいらっしゃるているように感じて、お買い物出来るので🥰 ベゴニアさんも赤❤️やピンク🩷が一層映えてます😊 まぐれで当たる