ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 夏らしいですね! 楽しみにしてます。
いつも3階の連絡口お花をみて元気をもらっています。 夏の花が少ないのでぜひお迎えしたいです。ご縁がありますように。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 夏らしい元気が出る色ですね! 楽しみです🎵
#フラワーバトン応募 元気の出る色ですね。今年も暑くなるのでしょうか。夏を乗り切るエネルギーになりますよう!
#フラワーバトン応募 夏の訪れを感じるような明るいお色のお花ですね🌼とても綺麗です。 子どもと一緒に庭のお花のお世話をすることが楽しみの一つになっているので、是非お迎えしたいです😊ご縁がありますように🍀
お花も、夏を感じるものになりましたね〜!
玉川高島屋のダリアがとっても綺麗でした。鮮やかなオレンジが夏らしくて元気を貰いました。🌼 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 夏を元気に過ごせそうなお花🌼 ご縁があって我が家に来てくれたら嬉しいです💕
#フラワーバトン応募 夏らしい元気な黄色!夏の陽射しに合いそうです。 是非育ててみたいです。
#フラワーバトン応募 お花も衣替えの季節のような。今回のお花も夏に向けてあざやかな色ですね! よろしくお願いします🙇♀️