ミュートした投稿です。
それ!解ります!。私はたまたまクリスマスツリー🎄の点灯式に参加したのです。その時の様子は投稿しましたが。 そういうキッカケが無いと、大人になると、まあいいか〜…になってしまいますよね。あとは、先日玉川高島屋さんの リース作りアクティビティに参加したらもう、楽しくなってしまって🎄🎶。 やはり、人の手で
私も参加しました!。クリスマスリース作成アクティビティ。😃💓 すごーく楽しかったです!!。 tocotoco さんが仰せの通り、ECO な感じで、とってもフレッシュな香りがしましたよね!。また、是非参加したいアクティビティです!!。💓
クリスマスリース作りました
たまがわLOOPのアクティビティでクリスマスリースを作りました。リースの台に麻紐で素材をとめていく方法は初めてでした。しばらくやっていると慣れてくるし、何となくECOな感じが気に入りました!フレッシュなのでとても香りも良いです。いつも家に飾るスワッグやリースをこちらのアクティビティで作っています。
クリスマスリース作りました たまがわLOOPのアクティビティでクリスマスリースを作りました。リースの台に麻紐で素材をとめていく方法は初めてでした。しばらくやっていると慣れてくるし、何となくECOな感じが気に入りました!フレッシュなのでとても香りも良いです。いつも家に飾るスワッグやリースをこちらのアクティビティで作っています。
手作り🎄
#クリスマス2023毎年、クリスマスリースやクリスマススワッグを作る講座に参加して、手作りしています🎄今年はクリスマスガーランド😄初❗️どんな感じに仕上がるんだろうとワクワク写真のような真っ直ぐの飾りでした🪅芯に針金が入っているので、曲げる事も可能らしいですが、真っ直ぐのまま、玄関に飾りました♪
手作り🎄 #クリスマス2023毎年、クリスマスリースやクリスマススワッグを作る講座に参加して、手作りしています🎄今年はクリスマスガーランド😄初❗️どんな感じに仕上がるんだろうとワクワク写真のような真っ直ぐの飾りでした🪅芯に針金が入っているので、曲げる事も可能らしいですが、真っ直ぐのまま、玄関に飾りました♪
ありがとうございます。ミニトマトさんのリースは明るくて楽しい感じ😃💓 その人の好みとかでいろいろなタイプの ものが作れると思います。私のリースだって、可愛い感じに変身❗️させる 事もできると思いますが、かなり贅沢に自然の素材を沢山揃えて頂いたので、 自然な感じを大切にしたいな…と思いました。あと、「
ありがとうございます! 飾りの配置など、まだまだ手直ししたいところですが、愛着がわいて私も今のままのリースで満足しています。 次回はミモザのリース作りのようですよ。(今年は3月開催でしたが、その頃かしら…?)
sasahiroさんのリースは大人な感じでとっても素敵です!
#フラワーバトン応募 街中でポインセチアが目にはいる時期になりました。クリスマスリースを今年は自分で作りましたので、その下に飾りたいと思い、応募いたします。我が家に来てくれますように‼️
ありがとうございまーす 作成したリース画像はPhotoシェアではなく、作品投稿に載せましたよ。 投稿した今年の玉川高島屋S.Cのツリーは、ドレスみたいで大好きで、見かけては撮影&投稿しているのですが残り1箇所もコンプリートしたいなぁと思っています。
愛着のあるリース
昨年は満席後に募集に気付き残念な思いをしたクリスマスリース作りのアクティビティに今年は参加出来ました。良かった! 会場では飾り付けが上手く出来なかったので、自宅でリボンを付けたり、10月に参加した秋のスワッグ作りで使ったバラの実と、9月に参加したグリーンリース作りで使ってドライになったレ
愛着のあるリース 昨年は満席後に募集に気付き残念な思いをしたクリスマスリース作りのアクティビティに今年は参加出来ました。良かった! 会場では飾り付けが上手く出来なかったので、自宅でリボンを付けたり、10月に参加した秋のスワッグ作りで使ったバラの実と、9月に参加したグリーンリース作りで使ってドライになったレ