ミュートした投稿です。
ご当選おめでとうございます♡ ワクワク ルンルン~♬♪ 心躍り弾む毎日でしょうネ…♡
#フラワーバトン応募」 母の日にカーネーション、自分へのプレゼントで当選したらいいなぁ。 いつも素敵な企画をありがとうございます。
なんと素晴らしいご当選👏✨
当選発表日は母の日なのですね! これはご当選されたら素晴らしいプレゼントになりますね🎁✨
ご当選おめでとうございます🎉 ビビットな二つのお花が引き立てあって、素敵ですね🧡💜
ご当選おめでとうございます🎊 白い先輩のお花さんと赤いゼラニウムが引き立てあって、素敵ですね💓
当選の皆様 おめでとうございます😆💕
「#フラワーバトン応募」 息子が結婚してにねん、母の日にカーネーションをもらっています。 当選したら今年は2種類のカーネーションで華やかに玄関になるのが楽しみです。
ゼラニウムをお迎えさせて頂きました
真っ赤なゼラニウムをわが家にお迎えさせて頂き、しっかりとフラワーバトンを受け継ぎました。大切に育ててまいります。ありがとうございました。
ゼラニウムをお迎えさせて頂きました 真っ赤なゼラニウムをわが家にお迎えさせて頂き、しっかりとフラワーバトンを受け継ぎました。大切に育ててまいります。ありがとうございました。
ヘリクリサムありがとうございます! 雨の日だとお花が窄むのですね☔️✨ 苺みたいで可愛いなと🍓☺️ 以前いただいたお手入れ中のアンスリウムと撮りました🌼