ミュートした投稿です。
私もリース作成、参加しましたよ! とてもナチュラルな感じでお気に入りです!!! ミニトマトさんは如何でしたか?。 😃💓✨✨
リース制作✨お疲れ様でした🤗 リースのご投稿楽しみです😊 宜しくお願い致します🙇🤲 一番星のように光輝く⭐️が際立って綺麗ですね👏🙏
本館1F グランパティオのツリー
本日参加した、たまがわLOOPアクティビティのクリスマスリース作りが、本館1F グランパティオで行われたので、合間に撮影しました。作成したリースの画像は、又後日…
本館1F グランパティオのツリー 本日参加した、たまがわLOOPアクティビティのクリスマスリース作りが、本館1F グランパティオで行われたので、合間に撮影しました。作成したリースの画像は、又後日…
そう!今日はフタコでクリスマスマーケットを開催しているのですよね!!🎄🎁 私は、明後日のリース作り体験の為に体力を温存していました。💓 こぐまちゃん、素敵なスノードーム、よかったねー!!!🎁 😃🎁✨✨✨
今晩は♥ ご返信有難うございます🎄 まさにクリスマスリースの王道ですよ! どうぞ お玄関にはおだしにならないように! 翌日「あっ💦💦亅 なんてことないように、老婆心ながらお伝えします😓💦 こもも
コメントありがとうございます♪ リースは可愛く出来ましたが、オタクは普通のおうちです、笑
ブラウンコットン 最近よく目にします!!白いバージョンはリースを引き立てるけど、ブラウンは、温かみを作り出す感じですね。フライングタイガーの天使ちゃん リースに舞い降りて来たみたい~カワイイ♪
素晴らしいリースですね…✨ 35年もの歳月を感じさせないお見事な作品👏お心込めての手作りでらしたんですね💕貴重な思い出のお品を拝見でき🙏😊
素晴らしい豪華な感じのリース✨ 手作りなんて思えない…👏すご〜い💕 こんな素敵なリースのお宅の🎄 覗いてみたくなっちゃいます🤗
針葉樹の香りが、こちらまで届いてきそうです😄 たくさん花材選びを、楽しまれたことと思います🥰👼 赤トウガラシ🌶、サンキライの実 コットン、ハッカク、松ぼっくり等 結構重さもあるのでしょうね☺ まさに ザ・クリスマス🎄🎅🔔 素敵な手作りリースのご投稿 有難うございます❄🎁 こもも