ミュートした投稿です。
わあ…夜明け前から草むしり🌱 丹精込めてお育てなのですね。 確かに8月は朝7時前に30℃超えてました🌡️ プロトリーフさんの再開、楽しみですね!しかも本館内なんて素晴らしい🙌 LOOPのお仲間にお会いできる確率も上がりそうですね💕
ありがとうございます💕 香りを添付したいくらい芳しいお花です💖 酷暑の中、元気に咲いてくれる姿には力づけられました💪 ハゴロモジャスミンは春にプロトリーフさんから購入したもので、カーネーションとの相性もよいようで寄せ植えが成功して良かったです✨ 秋になり、ブロトリーフさんの本館での再開が楽しみです
ご当選、おめでとうございます。 確かに東館、判りにくいですよね。 本館の道路側の通路から東館への渡り廊下は好きな空間です。 屋根も有り夏の昼間でも日差しが和らぎます。 人も少なく癒しの空間なので本当はあまり人に知られたくないかも・・・です
もう、秋ですね。
9月でもまだまだ暑い日が続きます。 高島屋本館1階エレベーター前にて。スプレーマムがメインの寄せ植え。素敵ですね。 夜になると虫の音が聞こえます。
もう、秋ですね。 9月でもまだまだ暑い日が続きます。 高島屋本館1階エレベーター前にて。スプレーマムがメインの寄せ植え。素敵ですね。 夜になると虫の音が聞こえます。
黒いヒレの金魚
おさかなスイスイミュージアム本館入り口の水槽の黒いヒレの金魚さんに魅せられました✨泳いでいるときはヒレの黒い部分がチラチラと…9/1までの展示です。
黒いヒレの金魚 おさかなスイスイミュージアム本館入り口の水槽の黒いヒレの金魚さんに魅せられました✨泳いでいるときはヒレの黒い部分がチラチラと…9/1までの展示です。
#フラワーバトン応募 いつも本館とSC南館の通路の鉢植えに癒されていました。 美しい花のバトンを受け取り、家の庭で育てたいです。
#おさかなスイスイ2024 孫たちとアレーナホールに行ってきました🐠 たくさんの水槽🐠🦈😃 自分の身を守るためなのでしょう岩?藻? 擬態の🐸🐠、ポワンポワンとゆったり上下運動してるクラゲ👾 水族館はいつでもいつまでも楽しいところです⤴️😃💕 スタンプラリーで館内を1階~5階へ南館から本館へ移動し
はい! 本館地下の常設店ですよ✌
遅くに失礼します 車の方々には馴染みの無い場所ですね! 電車で来られる方をお迎えしてます 246沿いの本館の入り口(南館の向かい)と 言ったら良いでしょうか? そこから入るとこのエスカレーターと サービスカウンター 酷暑にありがたいミストのお出迎えも嬉しいです✨
こんにちは。 本館3Fエントランスの寄せ植え鉢の写真をご投稿いただきありがとうございました。 今回は一段とカラフルな構成の寄せ植えになっています。 季節の寄せ植えを彩ってくれた植物たちをご紹介します💐 ◆サンタンカ(オレンジ・イエロー) ◆セロシア ※サンタンカのオレンジとセロシアは次回