ミュートした投稿です。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてヘリクリサムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 ビビッドなイエローの花色から元気をもらえますね。 カサカサとした質感のお花はドライフラワーとしてもお楽しみいただけます。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐
当選、ヘリクリサム🧡 バトンいただきました🌼 ありがとうございました 朝イチでお迎えに行き、東館の連絡通路から南館のローズガーデン🌹にも立ち寄りました フワッと立ち上る良い香り✨ お世話の素晴らしさに感動😍 色とりどりの可憐な姿にとても癒されました
カミナリさま フラワーバトンの当選おめでとうございます🎈🎉㊗️ 紫陽花の紫色とヘリクリサムのオレンジ色が、とても鮮やかで良いですね☺️👍👏
#フラワーバトン応募 もうすぐ母の日ですね。 当選したら嬉しいな。 当たりますように
「#フラワーバトン応募」 可愛いカーネーション。当選したら明るい部屋になるだろうなあ。
当選おめでとうございます。 可愛い。新入りのお花。周りによく溶け込んでいていいですね。
ヘリクリサム ご当選おめでとうございます🎉 花言葉、素敵ですね。 長く楽しんでください☺️ 🐰🧡🎯👏
ご当選おめでとうございます🎉 パーっと開いた元気なお花ですね🌼 今日のようなぐずついたお天気の日も、明るく照らしてくれそうですね✨
ご当選おめでとうございます🎊 パッと見て、ゴッホのひまわりのような花姿、素敵です🌻 お花と葉っぱの濃いお色も元気がもらえますね💛💚😊
ご当選おめでとうございます🎉 華やかなオレンジ色、素敵です😍 幸せなGWの幕開け、よかったです👏✨