ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます😊 『ヨネヤマ』は正式名称は『ヨネヤマプランテーション』と言う思いますが、花苗を始め、様々な珍しい草花🪴を取り扱っています。家の近所に何店舗かあるのですが、一番近い店舗には小動物や金魚類もたくさんいるんですよ🐶🐟 最近は花苗の植え方教室やクリスマスリース作りのイベントな
すごくステキなグリーンリースですね! ミントやレモンの清涼な香りが漂ってきそうで、爽やかな気分になりました。^^ グリーンリースって今流行っているのですよね。 また同じような企画がありましたら私も参加したいです! 素敵な写真ありがとうございました!☆
グリーンだけのリースはじめて見ました。すごく素敵です🌟 グリーン系だけで質感や濃淡の違いで素敵な作品になるんですね❤️ 小さなミントの花が控えめに入っているのが愛らしい。ミントの花もはじめて知りました📝
グリーンリース
お題の通り、爽やかなグリーンリースになりました。ローズガーデンで摘んだアイビーやレモン、ミントの薄紫の花も気に入っています。
グリーンリース お題の通り、爽やかなグリーンリースになりました。ローズガーデンで摘んだアイビーやレモン、ミントの薄紫の花も気に入っています。
【お知らせ】ポイント/ランクの特典が決まりました
皆さまこんにちは、運営事務局です。大変お待たせいたしました。ポイント/ランクの特典がいよいよ決定したのでお知らせします!さっそくグッズのご紹介です♪≫獲得ポイント一覧、ランク制度の確認はこちらそれぞれの特典には、オリジナルのイラストがプリントされています。日本で生まれ育ち、現在は海外を拠点に活躍され
【お知らせ】ポイント/ランクの特典が決まりました 皆さまこんにちは、運営事務局です。大変お待たせいたしました。ポイント/ランクの特典がいよいよ決定したのでお知らせします!さっそくグッズのご紹介です♪≫獲得ポイント一覧、ランク制度の確認はこちらそれぞれの特典には、オリジナルのイラストがプリントされています。日本で生まれ育ち、現在は海外を拠点に活躍され
①、⓶期間はどちらでも大丈夫です。 学生時代に過ごした沖縄で道端や軒先、 あらゆる場所に咲いていたブーゲンビリア。 鮮やかなピンク色の花弁を見ると、今年も夏が来たなと感じます。 拾った花弁を洗って繋いでドライフラワーリースにして楽しんでいました。 大好きな花です。 #フラワーバトン応募
春のリースづくり
母と一緒にミモザのリース作りに参加させていただきました。ずっと参加したかったグリーンワイズさんのワークショップ。期待通りのとても素晴らしい時間でした。制作の作業だけでなく、雨の日の植物に関する小話も聞けて、とても充実した時間でした。仕事と育児に追われる日々の喧騒を忘れ、好きな事に没頭する時間がこんな
春のリースづくり 母と一緒にミモザのリース作りに参加させていただきました。ずっと参加したかったグリーンワイズさんのワークショップ。期待通りのとても素晴らしい時間でした。制作の作業だけでなく、雨の日の植物に関する小話も聞けて、とても充実した時間でした。仕事と育児に追われる日々の喧騒を忘れ、好きな事に没頭する時間がこんな
「春を彩るリース作り」に参加させていただきました。ありがとうございました。春の季節に嬉しいミモザのリース。見事に咲いたミモザは見ているだけで癒されます。みなさんそれぞれ、思い思いに素敵なリースでした。リボンも足らい玄関ドアに飾りました。我が家に春が訪れました♪
ミモザのリース、作れました!
スタッフの方の丁寧なご指導で、不器用な私でも作る事が出来ました。大変満足しています!
ミモザのリース、作れました! スタッフの方の丁寧なご指導で、不器用な私でも作る事が出来ました。大変満足しています!
春を彩るリースづくり
本日、たまがわLOOPで「春を彩るリースづくり」を実施しました!同じ材料なのに十人十色のリースで充実したひとときでした。ご参加されたみなさまリースの投稿お待ちしております!
春を彩るリースづくり 本日、たまがわLOOPで「春を彩るリースづくり」を実施しました!同じ材料なのに十人十色のリースで充実したひとときでした。ご参加されたみなさまリースの投稿お待ちしております!