ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 クリスマスらしいお花に惹かれました! 家に飾れたらとても嬉しいです。
ありがとうございます😊 クリスマス🌲 楽しみたいと思います🎵
連絡通路のプリンセチア、とってもかわいくてクリスマスムードを高めてくれました🎄 毎年楽しみにしています⭐︎ #フラワーバトン応募
ご当選おめでとうございます🎊 可憐なお色で楽しいクリスマスシーズンになりますね💖
#フラワーバトン応募 店内で見かけた綺麗なお花のバトンで、我が家のクリスマスを飾りたいなぁ。 今月もよろしくお願いします!
#フラワーバトン応募 クリスマスを共に❣️(願う)
#フラワーバトン応募 メリークリスマス🎅 ハッピープリンセチア🎉カムカム
「#フラワーバトン応募」 今年のクリスマスはどうか子どもたちにプリンセチアが届きますように🙏🙏🙏🙏
クリスマスムードにぴったりな、プリンセチアを育てたいです。 よろしくお願いします。 #フラワーバトン応募
地元の日比谷花壇さん主催のクリスマスリース作りに参加してみました🎄! ショッピングモールでお買い物をした方が、一定の金額のレシート持参で参加費はフリーという、クリスマスプレゼント的な素敵なイベントでした✨ 生花を使っています🎵経過と共に楽しめそうで、来年は生花部分を新しく作り直せる ので長く楽し