ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 どちらも雨で憂鬱な梅雨を明るく彩ってくれる綺麗なお花だなと思いました! ぜひうちの子に!笑
ありがとうございます😊 ルナは初めてです。細かい八重でとても可愛いですね。この季節あちこちで色々な色の紫陽花が見られます。 素敵ですね💓
素敵なお花ですね ぜひお迎えしたいです #フラワーバトン応募
甘い香りがふわっと優しいマダガスカルジャスミン。 バーベナも清涼感があってどちらも初夏にぴったりのお花で素敵ですね✴︎ お役目を終えたら我が家のアイドルになりませんか? ご縁がありますように♡ #フラワーバトン応募
バーベナもマダガスカルジャスミンもとっても素敵💓うちにお迎えできるのが楽しみです♪バトンでいただいた歴代のお花と共に写真をアップします!#フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 どちらも香りのいい お花ですね!
#フラワーバトン応募 雨の日でも、お花を見ることができると、心が和みますね。ご縁がありますように💞
#フラワーバトン応募 花たちの命をつなぐプロジェクト。素敵な取り組みに参加しました。毎日の暮らしに彩りが加えられたら、素敵です、
#フラワーバトン応募 様々な花たちとの出会いの機会にさせていただいています🌺 今まで知らないかった種類の花があり、楽しみにしています😊
この子はルナちゃんですね。 ホントに素敵なアジサイですよね😍手前の紫陽花も素敵です。