ミュートした投稿です。
しーちゃん、ヘリクリサム可愛いですよね💕 ご当選お祈りしています🙏 🐰🧡🤍💛📣📣
ゼラニウム♡💕 ご当選おめでとう存じます。 薔薇を思わせる斑入り とても素敵な花姿羨ましいです。 こちらも幸せ満喫です♡
こたろりん さま お誕生日✨🎉🎂 おめでとうございます。 御家族のご快復お祈り致します💚💕 「ヘリクリサム」ご当選と 想い出ハンカチ発見 祈念致します💕 4月💎奇遇に…♡ こちらをお借り致しました。
ご当選おめでとうございます🎊 みぃちゃんお久しぶりです💕 お元気そうですね。こももさまのケアのたまものですね💖
「#フラワーバトン応募」 毎回応募していますがなかなか当選しません。綺麗な花ですね。しっかり育てて妻にプレゼントしたいと思います♪
ご応募完了👏👏 おめでとう🎊ございます ご当選🙏お祈りしていますね💪✨😍
みど様 せっかくのご応募ですが… メンションの所ではなく コメントするの場所に ご応募なさらないと…ご応募には ならないようですよ…🙇♀️🙏💪 ご当選のために🙏
有り難うございます。 今までこのお花を知りませんでした。 先生のおっしゃる通り🤍🤍🤍 白のお花が最近気になるようになりました。 もしフラワーバトン当選したら、白色を選ぶでしょう🥰
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてゼラニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 パープルの小花たちとのカラーコントラストが美しいですね。 このゼラニウムは斑が入ったピンクの花色が美しいだけでなく、チョコレートをかけたような葉っぱのうっすら模様も素敵ですよ
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 お誕生日にご応募いただきのご当選を心よりお祝いいたします。 そしてゼラニウムのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 この時期には珍しい赤の花色から、眺めるたびに元気をもらえると思います。 これからはご自宅で可愛いがってあげてくださ