ミュートした投稿です。
ありがとうございます♪ 普段と違うメニューを堪能させていただきます。
クッキーかんぱrさま ご当選おめでとうございます✨️🎉 繰り上げ当選でもあたりは嬉しいですよね💕︎ LOOP事務局の皆さんと私たち盛りあげ隊!2期生が考えた企画を是非楽しんでくださいね♬.*゚ 当日お会いできますことを楽しみにしております😊
げんていって言葉はダメですよねwww ついつい引き寄せられちゃう🤭 海老と筍は大好きなんですよ♥️ もう少しお味を感じさせてほしかったかなぁーって😆
ありがとうございます😊 お腹すかして臨みます!
わあ、繰り上げ当選なんてあるのですね!おめでとうございます🎊 楽しんできてくださいませ💖
「#フラワーバトン応募」 今日久しぶりに玉川高島屋に行ったらやっぱりあたたかくてセンスがあって好き 地下のサイネージでこのキャンペーンも知りました
一生の運、まだまだこれからアゲアゲでいきましょう⤴︎
ありがとうございます❗️ 一生の運を使っちゃったかもしれません。 その分楽しんできま〜す!
ありがとうございます😊 どんなメニューか楽しみです!
うわー、繰り上げ当選❣️ おめてと〜ございます🎶 何食べられるんだろ〜⁉️ワクワクしますね😆 楽しんできて下さーい♪