ミュートした投稿です。
そんな事…ないない💖 LOVE💕ですよ〜ステキ✨ いっぱい綺麗に🤗咲かせていただきましょう🤣🙏ご当選の暁には…💪
図々しすぎですよね〜🤣
紫陽花🩵💙💜も 是非とも🎯🙏💖😊
お忙しい中🙏 早速に…素敵💓なお話し🤗 伺えて💕嬉しい😊『イチゴママ💖』 オシャレ〜👏👏 🍓🍒🍌🍊🍉… 美味しい😋果物ばかり👏✨ いただけないフルーツ…⁉︎💦 アレルギー?お持ちでいらっしゃるの でしょうか…🙇♀️
当選メールをいただきさっそく受け取りに行きました。かわいいピンクのカーネーション🩷我が家に迎えられてとっても嬉しいです。
おはようございます😊☀ 昔娘のお古のガラ携を受け継いでその時にアドレスも考えてくれて『イチゴママ』と そこから、必要あらば使ってます🍓 私が美味しく普通に食べられるフルーツが🍓🍒🍌🍊🍉… 他のフルーツは喉に違和感が😮💨 それもあるのかしら?😅 ☺️🙏
僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクトに応募される場合は、メンションに入れるのではなく、 コメント本文に、#フラワーバトン応募、と入れることが応募条件となっています😢 まだお時間ありますので、訂正されることをお勧めします🙇♀️ コメント本文右上…をクリック、編集するをクリック、 メンションを
僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクトに御応募されますか? その場合はコメント本文に、#フラワーバトン応募、と入れることが条件となっています😢 まだお時間ありますので、訂正されることをお勧めします🙇♀️ コメント本文右上…をクリック、編集するをクリック、 #️⃣を削除して#フラワーバトン応
僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクトに応募される場合は、 #フラワーバトン応募のワードをメンションに入れるのではなく、 コメント本文に入れることが応募の条件となっております😢 まだお時間ありますので、訂正することをお勧めします。 コメント本文右上…をクリック、編集するをクリック、 メンショ
🍓🍒👏👏👏💖 ところで… すみません🙇♀️…一つ伺ってもよろしいでしょうか? イチゴ様のネーミング… 🍓大好き😍からでしょうか🤗🙇♀️