ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます💕 寂しくなりますね。 買い忘れがあって、またプロトリーフさんに行ってきました。今日は田園都市線側のL字ベランダには苗が割とありましたが、全体にお品物も少なくなってきて、一旦お別れ…さみしいなと思います。 本館での再会が楽しみですね✨
寂しくなりますよね もう、外の苗台もからになっていました でも、花壇には花がたくさん 本館の屋上はどんなふうになるのでしょう そちらを楽しみにします!
コメントありがとうございます💕 プロトリーフさんは第一園芸さんというお名前だったのですね。 長年お店に通われて、お庭のアドバイスもいただいて✨ 私もお店にいると育ててみたい植物がたくさんあって、わくわくします。 お店が本館に移られて再開されるのは楽しみですね💖
本当ですね。 僕も無くなると知ってから週に何度も訪れてしまいます🥲 本館の歯医者さんに通いながら、工事の音を聞くとどんな風に変わって行くのか寂しくもあり、楽しみでもあります。 魚さん達も一緒に引っ越ししてくれたら嬉しいですね✨ 素敵なお写真ありがとうございました🐟✨
かおりさん ローズガーデン初訪問🌹🌹👏 私も以前、外に直通エスカレーターがあるのを知らず、本館からドアを開け出入りしていました。そこからローズガーデンに出入りする方は少ない?ようで笑 いつもジロっと見られていました💦 バラの香り、いいですよねー💕 今日もお天気がいいので賑わっているかしら 🐰🌹
玉川高島屋ローズガーデン🌹へ初訪問
昨日の仕事帰りに待望の玉川高島屋ローズガーデンへお邪魔しました🌹 本館3階にあることはわかっていたものの3階のどこから外に出るのだろうとモヤモヤしながら本館のエントランスに向かったら…右側にローズガーデン🌹直通のエスカレーターがあるではないですか!何十年も通っていますが初めて見ました🤣そし
玉川高島屋ローズガーデン🌹へ初訪問 昨日の仕事帰りに待望の玉川高島屋ローズガーデンへお邪魔しました🌹 本館3階にあることはわかっていたものの3階のどこから外に出るのだろうとモヤモヤしながら本館のエントランスに向かったら…右側にローズガーデン🌹直通のエスカレーターがあるではないですか!何十年も通っていますが初めて見ました🤣そし
#フラワーバトン応募 本館から南館へ行く時に拝見しています カーネーションとても綺麗でした 誕生月に華麗に咲くバラも大好きな花なのでどうかご縁がありますように…🪷
ブーケや花束作りでは、夢中して作業してました。 後半は、あっと言う間に時間たちましたよねぇ😅 今までも本館の講座「たまがわテラス亅等もお会いしてたかも😍で〜す。 今後とも どうぞ宜しく🙇♀💝
おはようございます☔️ 14日(火)まで、です‼️💕 本館6階催事場にてお待ちしております☺️🤣 🐰🍎🥧
東館駐車場をよく利用するので、本館への渡り廊下脇のコンテナの花々にはいつも癒やされています。お手入れも大変であろうところ、いつも綺麗なコンディションに保たれていて感心しております。なんというお花だろう、とか、寄植え取り合わせが素敵だと立ち止まってみたり、わずか1、2分の徒歩区間ながら大いに楽しませて